2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















お世話様でございました(^_^)v

昨日は、仙台の有名なブロガ-さんが集うオフ会に参加させて頂きましたよ(*^_^*)

場所は文化横丁にございます「やきとり きむら」さんですの

DSC03589.JPG

昭和を感じさせる佇まいに、安くて美味しい焼き鳥でございまして、何より皆様と楽しく歓談させて頂きました(*^_^*)

食べた画像は、参加した皆さんにお任せです。a?

オイラみたいな「ヘンチクリン」まで参加させて頂きまして、本当に有り難うございました!今後とも宜しくお願いしますね(^_^)v


さて、おいらは「亘理のまわしもの」と行きましょか!

先日の土曜に「ときわや食堂」さんにおじゃましましたよ(^^)/

DSC03470.JPG

この日、急きょ仕事でしたが、遅めの昼食です!

時間帯もよく、外に列ばずとも頂くことが出来ましたよ-(^^)/

頂きましたのは「ラ-メン」550円ですのね

DSC03465.JPG

ほんのりショウガの香り漂う、昔ながらの素敵なお顔ですの!

DSC03468.JPG

具材は、今では珍しいゆで卵(半)とほうれん草、チャ-シュ-にメンマね!

DSC03466.JPG

麺は中細の中華麺でちょっとだけ縮れておりまして、魚出汁との相性抜群です??

こちらのお店では、カレ-もお勧めです!

DSC03155.JPG

以前頂きました「カレ-ライス」です!

てか、この二つしかメニュ-が無いんですけどねa?


今日も美味しく頂きましたよ~(*^_^*)

まだ未食の方、是非、昭和の古きよき時代の一杯を堪能下さいまし m(_ _)m

それだけの価値がありますぜ(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町上町
(仙台からはR6亘理警察署を左折し500m位かな、んで、せと屋さんの交差点を右折し300mほど・・・右手に行列が出来ていますので、それが目印!)




[ 2010/03/25 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(12)

Re:お世話様でございました(^_^)v(03/25)

焼き鳥屋さんも、ときわや食堂も、レトロ感があって、風情がありますねー

こういう店構えの店、最近、あまり見掛けなくなりました!

いい意味で、昭和の匂いがプンプンします(笑)
[ 2010/03/25 12:19 ] [ 編集 ]

お世話様でした

昨日はお世話様でした!!

楽しかったですー。

忘れ物なかったですか?これからはおでんのさんの忘れ物チェックしないと駄目ですよねー( ̄▽ ̄)



ときわや食堂はまだ行ってないです。課題店。

近々チャレンジします、絶対。

やっぱり昼間は並んでるんですか??

[ 2010/03/25 22:24 ] [ 編集 ]

お疲れです

いや=飲みました。

某ブログには仲良し写真まで載せられちゃいましたね(笑)

今回は忘れ物なかったですよ~~~

私は今日も飲み会でございました。
[ 2010/03/25 23:16 ] [ 編集 ]

Re[1]:お世話様でございました(^_^)v(03/25)

furamennkoさん、どうも!

良い感じでしょ!とっても美味しい焼き鳥屋さんでしたよ~

ときわやは昔からこのまんまですのね!

味も昔のまんまですが、メニュ-は激減しましたね(笑)



[ 2010/03/26 00:16 ] [ 編集 ]

Re:お世話様でした(03/25)

おてぃ太郎さん、どうもです!

本当に楽しかったです

有り難うございました<(_ _)>



今回は、幸い忘れ物なかった様ですが、これからは「忘れ物チェック」お願い致します(ウソです!)



「ときわや」さんは、1時すぎ頃なら、さほど列ばずとも頂けますよ!



是非、階段下のVIP席で、首を傾けながらご賞味下さいな(^^)/

[ 2010/03/26 00:27 ] [ 編集 ]

Re:お疲れです(03/25)

さっかーおやぢさん、お疲れ様でゴザリンス!

飲みましたね~!

でも不思議と二日酔いでも無いですし、記憶も鮮明ですね!

今回は、誘って頂き有り難うございました<(_ _)>

とっても楽しかったです。

またの、お誘いお待ちしてます!

[ 2010/03/26 00:31 ] [ 編集 ]

Re:お世話様でございました(^_^)v(03/25)

飲み会の次の日、意図的に休んだ私ですが何か…?



いやはや今回も楽しかったですね。今回はおでんのさんが途中で消えなくてよかった(笑)



いちご狩りよろしくね!

[ 2010/03/26 00:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

検査?大丈夫だったでしょうか。

楽しい一日でした。またみんなで集まりましょう。

あと景品大事に使わせていただきますね。



ここのカレーは絶対食べに行こう!

[ 2010/03/26 01:26 ] [ 編集 ]

Re[1]:お世話様でございました(^_^)v(03/25)

鉄人【はやてこまち】さん、どうも!

スイマセン、いつもお騒がせして・・・

今回は、無事生還出来ました。



近いうちに、また盛り上がりましょう(^_^)v

[ 2010/03/26 01:38 ] [ 編集 ]

Re:お疲れ様でした。(03/25)

RYU.10さん、どうも!

お世話様でした-



完成検査ね!

無事乗り切りましたよ-!

不思議と朝から元気いっぱいでしたの。



「ときわや」のカレ-食べに亘理へいらっしゃいな(^_^)v
[ 2010/03/26 01:43 ] [ 編集 ]

ひゃ!

お世話様でした☆

おでんのさんのニコニコスマイルに癒されてしまいました私です。。☆ 

あの笑顔でかなりゲージ上がりました!(何の?)



ときわやさん、ラーメンもカレーもめちゃウマそうですね!お店の雰囲気とかも素敵なんだろうなあ~☆
[ 2010/03/26 04:31 ] [ 編集 ]

Re:ひゃ!(03/25)

くきわかめさん、どうも!

お世話様でした(^_^)v



ふぇ、?スマイル?

こんな、スマイルで宜しければいつでもどうぞ(笑)



「ときわや」さんは本当に美味しいですよ!

是非、セットを頂いて見てくださいな(^_^)v

[ 2010/03/26 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/82-9141ac41