2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















山元町ふれあい産業祭(^_^;)

今日は、山元町の復興イベントに参加しましたよ!(んでも、仕事ですがね-!)

「山元町ふれあい産業祭」です!

個人的には、松島の牡蠣祭りに参戦したかったのにね!

P1030896.jpg 

はい、気を取り直して、、こんな田舎町にも「伊達武将隊」が駆けつけてくれましたよ!
(知りませんでしたが、追っかけなコアなファンがいるようですね!)

P1030899.jpgP1030903.jpg

ありゃりゃ、幸村もクリスマス仕様だっちゃ!他にもユルキャラ等も集合してましたよ!

P1030906.jpg 

そうそう、今回お世話になりました、宮崎県のユルキャラ!「グリ-ンザウルス」と、「結び丸」、「か-くん」と夢の共演ナン(^^)/

P1030897.jpgP1030904.jpg 

そんでは周囲を物色ね!

P1030898.jpg 

いっちゃん人気だったのは、この「パエリア」!大鍋で調理してましてね、凄く美味しそ-なんだけど(*^_^*)

P1030901.jpg 
頂きましたが、めちゃ旨かったのね~


なんと言っても、お隣のブ-ス「宮崎チ-ム」ね!

P1030884.jpg 

凄い人気でしてね、有名な「炭火地鶏焼き」「トマト鍋」、とにかく行列が途絶えませんでしたね!

P1030883.jpgP1030888.jpg

ちなみに、全て100円って凄すぎです!(売り上げは、全て義援金に回されるようです!)

P1030900.jpgP1030890.jpg


P1030892.jpg 

他にも、こん寒い中、「フラダンス」も披露してましたよ!

(あんりゃ~、ご苦労様です(*^_^*))

P1030918.jpg  

昼食は地元のお弁当屋さんで、「名物、はらこ飯ね!」

P1030905.jpg 

他にも美味しいモン沢山頂きましたよ!

P1030922.jpgP1030919.jpg

マグロの解体ショ-も披露してましたっけね!

P1030907.jpgP1030914.jpg

なぬ、いつ仕事してるのかって?

「ムム-、ま-良いじゃん!細イ事は(^_^;)」

機会がございましたら、山元町においで下さいな(^_^)v

[ 2011/11/23 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

休日出勤お疲れ様です。
随分と美味しそうな物が一杯ですね。
宮城と宮崎の宮宮コンビは旨い!です。
おでんのさんは色々と食べたんようですが、シメはやっぱりはらこめし!なんですね。
[ 2011/11/24 12:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもです!

こういうイベントは、美味しいもん探し回るに限りますね!
今回は、他県のブ-スも沢山ありましたので、普段食べないようなご馳走も沢山でしたよ!
特に宮崎の、地鶏炭焼きは本当美味しかったですv-10

[ 2011/11/25 06:33 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりに山元まで来たんだから、と役場の脇の金ちゃんラーメンに行ってみると・・・
震災による閉店でしょうか?う~ん、残念。
気を取り直して近所の「わかな」でハラコ飯でも、と思ったのですが、よりによって珍しく駐車場が満車。
ついてないときはとことんついていません。
ま、罹災証明で有料道路も無料なので、また行ってみますわ。
[ 2011/11/25 07:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、どもです!

ようこそ、山元町へ!!
ありゃ、あの会場にいらしてましたの?
せっかく着たのに金ちゃんラ-メンは、耐震性の問題で営業してませんし、若菜は、臨時駐車場の近くなんで激混みだったそうですね!
懲りずに山元町へ、いらしてくださいね(笑)
[ 2011/11/26 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/820-cb175ba4