2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















中村屋食堂(^_^)v

今日は、福島県西白河でご馳走をいただきましたよ!

うんとね~、仕事だったのね!

美味しい所知らないし、時間もないんで駅前行けば何とかなるだろうって、飛び込んだのがコチラ!

P1030945.jpg 

「中村屋食堂」さんです!

おそば屋さんのようですが、国民食の「ラ-メン」もありますがな~!

P1030930.jpg 



「したっけ、なぬ!セットもありますの

頂きましたのは、「ラ-メンセット」670円です!

P1030932.jpg 

おう~、こう来ましたか~、、お得だよね-(*^_^*)

P1030933.jpg P1030934.jpg 

セットには、「五目寿司」「マカロニサラダ」がセットなん。。

国民食の「ラ-メン」はこちらだす!

P1030936.jpg

見た目しょっぱそ-ですが、程よい塩加減に、そば屋らしくあっさりとスッキリな味わいです

P1030937.jpg  

麺は、おそらく自家製の平打ち太縮れ麺ね!

これね!喉こしと食感が凄くヤバイよ!

P1030939.jpg P1030940.jpg 

不揃いなんで、不思議な食感なんだよね~!

あっつ、言い忘れましたが、「五目寿司」も美味しかったです。。
(大好きな紅ショウガが嬉しいチャね!)

P1030944.jpg 

ご馳走様でした!あまし期待してなかったので得した気分になりました!

機会がございましたらおためしくださいな(^_^)v


住所:福島県西白河郡(JR矢吹駅の近くだすm(_ _)m)

[ 2011/11/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(12)

No title

おはようございます。

情報無しで入った店が美味しかった時って
得した気分になれますよね!
蕎麦屋のラーメンワタクシは大好きです。

中村屋さんに何かを感じた
おでんのさんのグルメ勘(美味しいものレーダー)もさすがです。


[ 2011/11/25 05:22 ] [ 編集 ]

私の大好きなセット物ですね(^。^)
サラダとお新香も付いてナイスです。
ラーメンも美味しいそう。
飛び込みで入った店がアタリとは、おでんのさん何か持ってますよ(^O^)/
[ 2011/11/25 06:57 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
このお値段で、セット物が食べれるって、すごいです!
美味しそう!
お得感一杯ですね~!
[ 2011/11/25 15:31 ] [ 編集 ]

出張お疲れ様でした(^^)

私も初めてお聞きするお店ですが、ラーメンの麺は白河ラーメンによく見られる手打ち麺のようですね。
リーズナブルな値段にも驚きますが、五目すしとはまた珍しいw

高い食べ歩きスキルを持たれる方は、知らない土地でも美味しいお店を見つける嗅覚が備わっているんですよね( ̄∇ ̄)

羨まし~ww
[ 2011/11/25 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもね~!

飛び込みでしたが、ラ-メン凄く美味しくって良かったのね!
お新香も田舎風で、これだけでご飯が食べれそうでしたよ!
冒険心は常に必要ですね!
[ 2011/11/26 07:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ドモドモ!

値段も良心的に美味しいセットでしたよ!
最初は、不安でしたが、知らない店で食べて正解でした(笑)
フラメンコさんの近くにも、未だ見ぬ美味しいもんあると思いますよ!
[ 2011/11/26 07:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、お世話様です!

遊びなら、そんなに感じないのですが、遠かったです(笑)
何も知らない土地で出あった素敵なラ-メンでしたよ!

ふぇ、食べ歩きのスキルですか~?
紹介出来ないほどの失敗談も沢山ありますのね(笑)
[ 2011/11/26 07:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

B級さん、お世話様です!

飛び込みで入ったにしては、美味しいラ-メンで良かったです!
写真載せませんでしたが、ランプ形のス-ト-ブがありましてね、レトロな雰囲気を醸し出す素敵な食堂でしたよ!
上手いモンレ-ダ-?あてになりません。。
数多くの失敗の積み重ねですのね(*^_^*)
[ 2011/11/26 09:47 ] [ 編集 ]

No title

この麺、とってもそそられる~。
安いしボリュームたっぷりだけど、すごいバラバラの組み合わせですよね(笑) 和・洋・中ですね!!ちょっとウケました。
[ 2011/11/28 19:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもども!

この麺いいでしょ!
オイラ的にも飛び込みにしては当たりだと思いましたよ!
このバラバラ感が食堂の醍醐味だす-!
機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2011/11/28 21:21 ] [ 編集 ]

No title

ここは、裏で麺を打っているのです。
お蕎麦もラーメンも。
縮れているのは、おばさんがギュって握っているの。
本当の手打ちです。
だから、美味しいんですよ。
[ 2012/11/21 17:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

ママダスさん、初めまして~!

何の情報もなく突撃しましたら凄く美味しいので得した気分になりましたのね!
そっか~、手打ちなんですか、納得の美味しさでした!
きっと、近所でも人気のお店なんでしょうね(^_^)v
[ 2012/11/23 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/821-3b2750f3