2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















温泉とラ-メン、週末はライブで(^_^;)

最近ず-と忙しいフリしてますが、週末は毎週癒やされてますのね!

土曜日も日中仕事でしたが、2時頃に掃ける事が出来ましてね、遠刈田温泉でノンビリ(^_^;)

P1030783.jpg 

夕方からはライブの予定がありましたんで移動、移動!

悪酔いしたら大変なんで、ちょっとだけ腹こしらえね


P1030950.jpg 

ミニなんで当然少ないけど、美味しく頂きましたよ!やっぱ、ここは安心して食べられるちゃね(*^_^*)

そん後は、バ-ランに移動しましてね、「MUST DIE Vol.12」だっちゃ!

P1030954.jpg 

会場入りして、想像してましたが野郎共で一杯ですがな。。

P1030963.jpg P1030966.jpg 

良い意味で一体感がありましてね、「一升瓶」がどこからともなく回って来まして、みんなで回し飲みしましたっけね!

P1030969.jpg 

「いや~気持ちいいですな~!」

今日のお目当ては、「DEATHBOUND」です!

P1030978.jpg P1030975.jpg 

仙台を代表する最強スラシャ-じゃよ(*^_^*)

P1030976.jpg 

演奏もさることながら会場の一体感が半端ないです!時間を忘れるほど楽しい時間でしたよ(*^_^*)

癒やされましたぜ!機会がございましたら、是非(^_^)v
[ 2011/11/27 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

遠刈田温泉良いですねー。
あの泉質大好き!
温泉でサッパリして、軽くラーメン食べて、再びライブで汗を流してストレス解消バッチリですやん。
一升瓶まわってくるライブ素敵すぎ!
[ 2011/11/28 07:21 ] [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様です。温泉でゆっくり体を休めてくださいね。
らーめんはくろくですかい?
ライブは楽しいですよね。私もまたライブでハッスルしたいぞ!!
[ 2011/11/28 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもです!

オイラの好きな「遠刈田7号線」だぞ!
詳細は、後ほど~(*^_^*)

一升瓶は頻繁に回ってきましたよ!お陰でオイラモグルグルでした(笑)
凄く楽しいライブでしたよ!機会があれば是非~(^_^)v
[ 2011/11/28 21:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうもです!

温泉に10日以上浸からないと発狂しちゃうオイラです(ウソウソ:)

はい、「くろく」ですよ。。相変わらず美味しくてニンマリなん!
なんだかんだで、毎週ライブ来てます!来月も毎週ですのね!
機会がございましたら、一緒に暴れます?
むち打ちになるで~(^_^)v
[ 2011/11/28 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/822-31549a56