2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















美味しいです!

土曜日に「くろく」さんにおじゃましましたよ!

P1030946.jpg 

本当は金曜日にも町に来てましたんで、抜け出しておじゃましたかったのですが、願い叶わず(^_^;)

先にも話しましたが、週末はライブでしてね、悪酔いしそうな予感がしましたんで、サクッと腹ごしらえナン!



頂きましたのは「醤油ミニ」550円です!

P1030948.jpg 

ミニでも流石に妥協しませんのね!

P1030949.jpg 

醸し出す香り食欲がそそられちゃいます。。

P1030950.jpg 

P1030951.jpg 

久しぶりにおじゃましましたが、本当うまいっちゃね

P1030952.jpg 

ありゃ、メンマ変わりました?ほんのりとした甘みが増したような?
(舌バカのオイラの錯覚かえ?)

少ないけど、期待を裏切らない美味しいラ-メンでしたよ!

ご馳走様でした!機会がございましたら是非!


住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12アーバンライフ橋本1F

[ 2011/11/29 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

くろくさんですね。
お店の前は何度も通っているのですが、いつ見ても格調高そうな外観で田舎者の私は入るのを躊躇ってました。
ラーメン美味しそうだしデカメンマも気になるので近々チャレンジ(^。^)
[ 2011/11/29 07:29 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
すっごく、美味しそう!!
ミニだと、量は少なめなのかな??
食べたい~!
[ 2011/11/29 08:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもどもなん!

そうそう、くろくさんですよ!
敷居なんか高くないですよ!いつでも本当に美味しいラ-メンを提供してくれますのね!
一度食べれば解りますので、是非ためし下さいな(^_^)v
[ 2011/11/29 21:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

そうそう、ミニナンでハ-フサイズです。。
美味しそ-でしょ!
仙台を代表する美味しいお店なんだよ!
機会がありましたら、是非(^_^)v
[ 2011/11/29 21:06 ] [ 編集 ]

No title

ミニで足りたんですか!?

メンマ、確かに私も最近、甘みが強くなったなーって思ってたけど、私こそ馬鹿舌だから気のせいかなって思ってましたけど、やっぱり変わったんでしょうね。

これ見たら、寝る前にラーメン食べたくなったぞー。
[ 2011/11/30 00:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもなん!

ミニは少し物足りなかったけど、コンあとべろんべろんに飲んで暴れたからね~、適量でしたかね!

ありゃ、メンマの味付け、しろさんも思いました?
オイラは信用出来ませんが、しろさんなら確かなんで変わったのかも知れませんね!
んでも、勘違いならお互い恥ずかしいチャね~!

そうそう、ねる前にラ-メンはダメだよ~!
いっその事、寝ながらラ-メンってのはいかがでしょうか(*^_^*)
[ 2011/11/30 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/824-8492d376