2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















龍味!

今日は、亘理町にございます「龍味」 さんを照会しますね!

P1030867.jpg 

訪れた7割が「サンマ-メン」頼むでしょうが、ひねくれモンのオイラは「チャ-飯(大盛り)」頂きましたよ!

P1030855.jpg   

「ありゃ、すんごいボリュ-ムです!」
(奥に見えます携帯がちっちゃいです(^_^;))

そうそう、実は「チャ-飯」も美味しいんだよね~!

P1030861.jpg 

パラパラ感が、凄く良い感じです! 刻まれたナルトも、彩り鮮やかで良いですよね~(^o^)

塩加減も程よい感じてね、最後まで飽きずに美味しかったですよ!

ご馳走様でした、機会がございましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡字吉田字寺田41-2
[ 2011/11/29 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(6)

確かに龍味さんではサンマー麺頼む人が多いですよね。
チャーハンは普通の量なのに、大盛りにするとビックリするほど極端に多くなるんですね。
ちなみに私はホルモンラーメン大盛りを喰らってますよ(^∇^)
[ 2011/11/30 07:43 ] [ 編集 ]

No title

龍味さんはチャーハンも美味しいんだ!!
〆(。。)メモメモ・・・
彩りが綺麗だねー
でも盛りが凄そうなんで、
サンマーメンとチャーハンでシェアするのが良さそう!
[ 2011/11/30 08:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもですっけね!

コチラのチャ-飯大好きです!仙南だったら2番かな?

おりょ!ホルモンラ-メンですか!
いや~、通だね!
次はウマ辛なヤツも試してみてくださいな(*^_^*)

[ 2011/11/30 21:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どもですのね~!


はいな、チャーハンも美味しいんだっけね!!
しかもこんボリュ-ムなんで、普通の方はラ-メンと一緒は戦いでございます!

んでも、シェアなら丁度良い感じかも知れませんよ!
是非ガッツら戦ってくださいませ(^_^)v
[ 2011/11/30 21:05 ] [ 編集 ]

No title

今日、行ってしまいました~。定番のサンマーメンで(笑)
気に入りました!美味しかったです。 気になるメニューがいっぱいでしたよ。
有料使えば本当にすぐに着くのでまた行ってみます!!
[ 2011/12/01 23:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもです!

おう、行っってきましたか~!
「サンマ-メン」王道だっちゃね!
そうそう、気になるのあるっしょ。。
怪しいのは、「ホルモンラ-メン」なんかお勧めだす!
そんなに遠くありませんので、また亘理にお越しくださいなv-218
[ 2011/12/02 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/825-36f72708