2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ぶたさぶろう(^_^)v

青葉区にございます「ぶたさぶろう」さんにおじゃましましたよ!

存在はしってたのですが、初訪問です(*^_^*)

P1040051.jpg 

今回頂きましたのは一番人気の「肉玉ラ-メン」700円です。

P1040052.jpg 

なんか、徳島ラ-メンに似てますよね!

P1040059.jpg 

甘辛な肉々
が器を覆いましてね、刻みネギに中央には黄身が!彩り鮮やかですね

P1040054.jpg 

麺は、太麺か細麺が選べましてね、今回は細麺で!

P1040056.jpg 

加水率低めの細麺でしてね、濃厚な豚骨ス-プにからめて頂きましたよ!

P1040058.jpg 

うん、意外と美味しいです(*^_^*)

こんス-プは、絶対「ご飯」が欲しくなりますよね!んなわけで、「ご飯」(無料)を追加!

P1040064.jpg 

肉々しい奴らをトッピングして、ス-プ浸しい~の美味しく頬張りましたよ(*^_^*)

本当に、ご飯が進君でしたね!

ご馳走様でした!機会がございましたらお試し下さいな(^_^)v

P1040049.jpg 

住所:宮城県仙台市青葉区上杉1-3-15

[ 2011/12/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

ぶたさぶろう、気になってたのでレポートありがとうございます。
何度もお店の前は通りましたが、看板や暖簾に『豚・豚・豚』と大きく書いてあり、どうなんかな?と少し躊躇ってましたが、美味しそうなんで行って見ます(^∇^)
[ 2011/12/05 07:50 ] [ 編集 ]

No title

はまるとやばいですよ。うちの会社の上司、週5で食べて、3ヶ月で5キロ太ったそうです。私もここのラーメンは好きですね!
[ 2011/12/05 11:17 ] [ 編集 ]

No title

私の職場すぐの店舗の方では以前頂きました
ほんと、ご飯が欲しくなるスープですよね!
(量的に頂きませんでしたが・・・)

そちらにもあるのか分かりませんが、
こちらの店では昔ながらの中華そばもあって、
肉玉そばと違ってあっさりとしたスープでしたよ(゚▽゚)ノ
[ 2011/12/05 13:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもです!

オイラも初めて伺いましたが、凄くご飯が欲しくなるラ-メンなんだってば(*^_^*)
美味しいですので躊躇せず食べてみてください(^_^)v
[ 2011/12/06 06:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもです!

はまるとヤバイ感じ!解ります(^_^;)
スゴイ組み合わせだもんね、んでも美味しいですよね~。。
ほどほどにしなきゃ(^_^;)
[ 2011/12/06 06:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どもども!

「昔ながらの中華そば」ありましたね!
そちらも興味あるんですが、豚に行っちゃうんだよね~!
次は、あっさり系を頂いてみましょうか(^_^)v
[ 2011/12/06 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/830-daf8e148