2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















幸雲閣?

休日の癒しに、オイラの聖地「鳴子温泉」におじゃましましたよ!

P1040014.jpg
 

「しあわせになること!」ありゃ、なんて素敵な言葉でしょう!


さっ、今日は何処の温泉にすっかね~!

今日は、久しぶりに「幸雲閣」さんにおじゃましましたよ!

したっけ、今日は休みなんだど!「あ~りゃ~りゃ(^_^;)」

P1030995.jpgP1030996.jpg

ちなみに隣(別館)はどうなんだろうね、んな訳でお隣さんにおじゃましました!

ぬぬ~、かなり控えめです、、本当に営業してるのかえ?


勇気を振り絞って、「日帰り入浴なんですが、大丈夫ですか?」

「はい!、大丈夫でございます!」

P1040011.jpgP1040010.jpg 



P1040009.jpgP1040004.jpg

おじゃましましたら、当然貸し切りでしたね!(ラッキ-)

P1030997.jpg 

肝心の温泉はね~、メタケイ酸も高めですし美肌と、披露回復によさげな温泉でしたよ。。

P1040001.jpgP1040005.jpg

「ぬわ~、癒やされますっけね!」

一時間くらい出たり入ったりしてましたが本当に誰も来ませんの!

P1040003.jpgP1040006.jpg

湯量は少ないですが、ホテルでは珍しい源泉かけ流しの温泉でございます!

以前訪れた本館とは明らかに違います!(別の源泉があるのね、多分。。)

軽く泳いだりして好き放題してましたぞ~(^_^;)

P1040012.jpg 

コチラの別館、意外と穴場ですぞ!機会がございましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字車湯32
[ 2011/12/06 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは~
日帰り入浴可能な温泉は、いいですよね~!
今日は、おでんのさんのパーツ写真も見れて、嬉しいです!
帰り道に、美味しいもの食べましたか~??


PS・私、カツ丼大好きなので、お茶会の時は、ほぼ9割は、カツ丼を出前取ってます。
昨日は、店が臨時休業だったようで、電話が留守電で、通じませんでしたよ~!
[ 2011/12/06 21:24 ] [ 編集 ]

No title

「披露回復によさげな温泉」ですか~、いいですねぇ。
私の見映えも少しは良くなるかと・・・
って、ちが~う!!

冗談はさておき、鳴子温泉いいですね~。
ガラガラって、まさか週末の訪問ではないですよね?
[ 2011/12/07 07:18 ] [ 編集 ]

私も仕事に疲れ週末は秋保温泉か作並温泉に日帰り入浴通いしてますが、どちらも人が多い感じです。
鳴子温泉で貸切状態の温泉って最高ですやん。
建物内も良い感じだし、ちょっと遠いけど、癒されに絶対行く価値ありですね!
[ 2011/12/07 07:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

カツ丼好きな、フラメンコさん!お世話様~(*^_^*)

久しぶりな一日休日を聖地で満喫しましたよ!
パ-ツ?見苦しいです。。

こん後は、B級グルメで満腹でしたのね!
後ほど照会しますわ(^_^)v
[ 2011/12/07 21:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どもです!

そうそう、凄く良くなると思いますよって、、ちゃうちゃう(^_^;)

おじゃましましたのは、当然日曜日です!
(日曜のお昼から周りがポイントなん!)
あっつ、一人だけ入ってきましたね、ホテルの人が。。
湯加減いかがですか~って着られましたんで、
「え-感じナン」って返答しておきましたよ(^_^)v
[ 2011/12/07 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうも!

秋保や作並は仙台から近いから人気なんだよね!

ちょっと足を伸ばせば、貸し切りのやりたい放題ですぜ!
なんと言っても湯あたりが凄く良いんだよね~。。
騙されたと思って、是非お試し下さいな(^_^)v
ちょっと遠いけど、癒されに絶対行く価値ありですね!
[ 2011/12/07 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/831-772ddfc6