2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















SHOW-YA(^_-)

昨晩は仙台MACANAで「SHOW-YA」のライブにおじゃましましたよ!

一年ぶりじゃ~ね~(^^)/



P1040174.jpg 

「仙台っ子」じゃないよ。。


今回も客層はかなり高めですが、皆さん当時ロックが好きだったんだろうね!
(オイラが、ガキぽいね(*^_^*))


img_1545936_31856922_0.jpg 

今日も往年の曲中心でしてね、あんりゃ~、初っぱなから飛ばしすぎなん(^_^;)

メンバ-の皆さん本当スゴイですよね~!とても「AKB」には見えませんぜ

300.jpg 

そうそう、新曲も3曲披露されましてね、大人げなく疾走感溢れる気持ち良い曲ばっかりなんだな~!

3月に発売されます新譜が楽しみです!


寺田ね-さんの気持ち、凄く伝わりましたよ。(不覚にももらい泣き)



とにかく凄く楽しい時間でした!勇気貰いましたよ!

機会がありましたら、聞いてみてくださいな(^_^)v


追記:斜め前に仙台では有名な「メイデン君」がいましてね、コミカル動く「エアギタ-」が凄く邪魔で目障りでした(-_-)
[ 2011/12/12 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)

おでんのさん。どうもです。
今回はライブネタですね。
んでも俺らSHOW-YAは知ってます!
有名な、限界LOVERSと私は嵐、だけですがね。
ライブで汗かいて、アルコールで水分補給して、ラーメンでエネルギー補給して、ストレス解消!
ストレス社会、上手に生きて行くには最高ですやん(^∇^)
[ 2011/12/12 22:55 ] [ 編集 ]

リアルタイムで経験しているだけに、
動画を拝見しただけでも目頭が熱くなります。

寺田さん、相変わらずカッコ良い!
[ 2011/12/12 23:02 ] [ 編集 ]

No title

すごい!かっこいいし、年齢相応に見えない!
[ 2011/12/12 23:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもです!

音楽記事なのに、コメントありあすm(_ _)m
おう、「SHOW-YA」ご存じでしたか?
寺田ね-さんは、相変わらず素敵でしたよ!
ロック好きには最高の夜でございました(^_^)v
[ 2011/12/13 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ICEMANさん、どもども!

ありゃ!多分同世代ですかね?
大人げなく素敵なライブでしたよ!
ね-さんは、相変わらずヤバでしたね(^_^)v
[ 2011/12/13 22:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、すごいっしょ!

そうそう、AKBには見えませんよね!
ライブではようつべ以上に激しかったですのね!
個人的には、もっと盛り上がるはずでしたが、観客もそれなりの年齢のようで(^_^;)

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2011/12/13 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/837-05d7c336