2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















豪屋(*^_^*)

長町にございます、「豪屋」さんにおじゃましましたよ!

ずいぶん前からお店の存在知ってましたが、手前の店ばっかでしたね(*^_^*)

P1040190.jpg 

メヌ-は凄く多彩です!初のオイラは、いっちゃん人気の「トロ肉ラ-メン(醤油)」を頂きましたよ!

P1040175.jpg 

はいな~、こちらで-す!

P1040180.jpg 

コラ-ゲンたっぷりの油が「ちゃっちゃっ」ね!

かなり塩加減が凄いんで、ガテン系さんには人気のようです!
(周り見渡せば、ガテン系の人半分くらい?)


器の中央には、でろ~んて、「ピリ辛なトロ肉チャ-」さんが(^_-)

P1040181.jpg 

添えられた、「煮玉子」さんも、良い仕事してまするる~る!

P1040178.jpg 

麺は、中太のうなり系!(ゴ-ヤが練り込んでるらしく、ほんのりと緑っぽい。。)

P1040183.jpg 

ゴ-ヤの痛辛い感じは微塵もなくてね、普通に美味しく頂きましたっけね!

P1040187.jpg 

湯で加減もよく美味しくいただきました!

腹ぺこなオイラは、「ネギチャ-シュ-丼」も頂きましたよ!

煮玉子添えまして、グチャグチャにしてほお張りましたっけね!

P1040188.jpg P1040189.jpg   

ご馳走様ナン!機会がございましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区向山4-28-17

[ 2011/12/15 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

ガッツリ美味そうですやん!
しかもセット物とこればヨダレです。
でも今日は健康診断アウトで再検査に行く私は断食状態でフラフラ(笑)
検査終ったらガッツリ行きます!
再検嫌だな~。
[ 2011/12/16 07:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもなのね~!

ありゃりゃ、再検査ですか?
体はいたわらなきゃダメだよ。。
(お前がいうか?)

健康な体で、ガッツラ食べてくださいな(^_^)v
[ 2011/12/16 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/839-6631614c