2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















楽しかった(^^)/

昨日は、今年最後になるライブに参戦しましたよ!

知ってます?オイラ密かにHMが大好きでしてね、HMに出会わなかったら、今頃人形と会話してる人になってたかもしれませんぜ(^_^;)


はい、オイラが日本のバンドでいっちゃん大好きな「ANTHEM」だぞ~!

仙台だけで開催されました、「SPECIAL GIG UNBROKEN SIGN」です!

main2.jpg 

そうそう、あの震災で流れてましたが、仙台を思ってくれたメンバ-の皆様に感謝

箱は、今週も「新生マカナ」です!


いつものように「HEAVEN AND HELL」が流れ始まりますと、寒くないのに鳥肌~ブルブル
(周りも異様な盛り上がりでしたよ!)

ライブは新譜から、2連発ぶちかましてね、IMMORTAL~GYPSY~新旧織り交ぜながら演奏されましてね、どれも名曲ばっかなんでスゴイよね!

1111Anthem_HeraldicDevice_DeluxeEdition_cover_mid.jpg 

再結成するバンドは過去の栄光っていうか、昔の曲なら盛り上がるのに最近のはNGってバンド多いですよね!
(ANTHEMは、再結成後も良い曲ばっかなんで、再結成後に好きになった人もいるんじゃないでしょうか!)

裏付けるように、再結成後の曲が中心に本編最後は中期の名曲「BOUD TO BREAK」で終演です。。

当然ECね(*^_^*)

BLACK ~EMPTYと演奏されましてニンマリ!んでもこんなもんじゃないはず!!

HUNTING~WILD ANTHEMで終演!楽しかったね~!

ANTHEM.jpg 

会場が明るくなる中、エンディングテ-マが流れようが、箱の皆さん帰る気なくて、「ANTHEM」コ-ルが止まないんだっけ!

したっけ、HKアンプ入れ始めまして、「お前ら、マジか~」って感じで出てきましたよ(笑)

曲は「AWAKE」です!

「予定にないんで、苦しくなったらお前達が歌って何とかしろ~って」

「あははは~ッ」

凄く楽しい時間でした!英三先生のMCは相変わらず面白く、直人さんのMCも心に響きました

本当にありがとうございました。今年最後を飾る最高のライブでしたね

知らん方は、下記ようつべで見てみてな(*^_^*)

[ 2011/12/18 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

No title

あーもー本当にアンセムは最高ですっ!!!

お会いできませんでしたが、同じ空間を味わえて嬉しかったです。
みんなが一つになった時間でしたね(^^b

お疲れさまでした。

[ 2011/12/19 09:56 ] [ 編集 ]

アンセム

「HERALDIC DEVICE」,貫禄十分ないいアルバムでしたね。
清水昭男さん,ギタープレイ素敵です!
アンセムはオンタイムではありませんが,
アニメタル通過後に聴くようになりました。
[ 2011/12/19 18:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

ね-さん、お世話様です!

本当お会い出来なくて、残念でございました(^_^;)
そうそう、あの空間を本当最高でいたよね!
今年の〆ライブがANTHEMで良かったです。。

次はオイラが、川崎に向かいますよ(^_^)v
[ 2011/12/20 21:40 ] [ 編集 ]

Re: アンセム

よはんさん、どもども!

ANTHEMは、日本で一番好きなバンドですのね!
きっかけは関係ありませんよ!本当良い曲ばっかなんで、是非会場へ!
英三ワ-ルドで暴れませんか(^_^)v
[ 2011/12/20 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/841-61521527