2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















かもそば~?

今年のクリスマスのご馳走だぞ!
日曜は、休みってか~、朝から一日のんびり休んじゃいました...


chicken1.gif 
お昼頃体温計見たら、「おう~、熱下がってるじゃん」37.2度?
(おう、出かけられるんじゃね~!)
んでもここは温くして、養生しなきゃね

いつも暇なオイラは早速温泉に!

おじゃましましたのは、お近くの「遠刈田温泉」ですよ!

P1040523.jpg 

「三冶郎」さんです!


の前に腹ごしらえかえ~、最近、ゼリ-三昧で飽き飽きなん!

「鴨そば」で有名な「新楽」さんじゃ!

P1040517.jpg 

以前おじゃまして凄く美味しかったので、病ってるけど、「そば」ならいけるじゃないかな~。。

はいはい、こちらでございます。。

P1040518.jpg 

出汁の香りが良いですよね~!

蕎麦は相変わらずぶっとくて、割り箸のようです。。

  P1040520.jpg   

ゴワゴワ系の田舎そばに見えるかもしてませんが、触感もよくて最後まで凄く美味しい蕎麦の筈、がっ

P1040519.jpg P1040522.jpg

 すいません、今日のオイラは無理でございます!

口の中やばかったので、2口でNG~!(いで~)

誤解招いたら、すいませんが、体調良いとき頂きましたけど、本当美味しいそばでしたよ!

へ~、機会がございましたら、お試しくださいな

追伸:温泉は凄く賑わってましたので、盗撮はダメ~!そんでもって、なぜか知りませんが、熱上がっちゃいましたよ!

のぼせたかえ~


ここの蕎麦気になってたんです!

でもいっつもお腹一杯のときお風呂いっちゃうんで、今度はお腹空かせて寄ってみます!

 ってか、熱お、お大事に・・・無理しないで~~~(><)
[ 2011/12/27 06:49 ] [ 編集 ]

あら!偶然にも日曜日は職場の隣席の方が、三治郎さんで日帰り入浴してきたそうな。
もしかして、おでんのさんとご一緒してたかも知れませんね(^。^)
新楽さんの鴨そば大好きです。
久しぶりに食べたくなりました!
[ 2011/12/27 07:50 ] [ 編集 ]

No title

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!

新楽さんの鴨そば。
久しぶり見ましたねー
最後に行ったのは・・・約10年位前?だったかしら?
そんなに経ってないかな?
味は・・・覚えてない(ρε;)
って事はまた行かなきゃねー
[ 2011/12/27 08:23 ] [ 編集 ]

Re: ここの蕎麦気になってたんです!

mimizoさん、ドモドモですのね!

おう、いつもお腹空かしてるようですが、、(笑)

コチラの温泉もソバも凄くよさげですので、是非お試し下さいませ(^_^)v

風邪は気力で絶対直して見せまする~!
(無理かなv-16
[ 2011/12/27 21:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうも。。

おう、お仲間さんも「入湯」でしたか~、変換間違わないようにね!

コチラのそば屋さん有名ですよね!
本当美味しいお店なんですが、オラの体調が。。。

是非お試し下さいませ(^_^)v
[ 2011/12/27 21:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、いつもお世話様~!

風邪は何とか治したいです!

んでも、今回の悪の根源が判明しましてね、、、、、!

親知らずなんだと~!

オイラは歯だけは丈夫でして、皆様が言うような歯痛って経験した事ありませんで。。。
虫歯になった事なかったん!

今回の事で、皆様の気持ち理解出来ました!

そいと、味忘れるくらいご無沙汰ナン?

「是非確認頂きまして、適当なオイラの変わりに的確な表現でお願いしますだv-10
[ 2011/12/27 21:38 ] [ 編集 ]

No title

蕎麦が太いッスね~!鴨肉たっぷりで実に美味しそう!

こちらのお店、行ったことがないので凄く行ってみたいです。
こんな綺麗な外観のお店とは、思ってませんでした(リフォームしたのかな?)

風邪と虫歯、お大事に・・・良いお正月を!!
[ 2011/12/27 22:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん、どうもです!

こちらの蕎麦かなり太めに見えますが、ゴワゴワしてませんのね!
昨年移転しましてね、綺麗なお店に変身しました。。
殆どのお客さんが「鴨蕎麦」頼むように本当美味しいお店ですのでお試しくださいな!

そうそう、虫歯じゃないのね、、親知らずなんです(泣)
[ 2011/12/28 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/848-f16e2525