2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















今年もよろしくナン(*^_^*)

 うんとね~、喪中なんで、「あけおめ」は控えますが、、「おでんのさんの日記(^_^)v」今年もよろしくです(^_^)v

illust2112.png 

年が明けまして、今日から仕事の人も多いのではないでしょうか!

そんなオイラも本日から仕事始めでしたよ

んでも、年末は震災以来初めて3連休しましてね、(2連休も初かな?)引きこもりなオイラが現実逃避に行ってきましたのね!

今回の逃避行は「青森で温泉じゃ!」

2011122907590000.jpg 

頭ん中では「津軽海峡冬景色」が流れてますが、上野発の夜行列車じゃ~ございません(^^;)

本当は、「はやぶさ」に乗りたっかったのですが、時間帯がね~。。

到着した「新青森駅」は、無茶さぶ~です!
2011122910100000.jpg 

初日の温泉は、八甲田方面へ。。
PC300092.jpg 

「なぬ、-10度! う~、、山を舐めてました(^_^;)」

PC300091.jpg 

2日目は日本海へ。。
PC310212.jpg 

どれも素敵な温泉でしたがね、「酸ヶ湯」はヤバすぎ!
(人生で最高の温泉かも。。)

空いた時間利用して観光もしましたよ!
P1040624 - コピー  PC300163.jpg 
P1040717.jpg  P1040656.jpg 

そうそう、乗り鉄君のオイラは「リゾ-ト電車」が大好きですっけね!
P1040723.jpg P1040657.jpgP1040660 - コピー P1040673.jpg 
んでも、強風の影響で、運休したり、代行バスに乗り換えたりで散々でしたよ

それと美味しいモン摘み食いしてきたど-!(親知らずがヤバイので残念でしたがね。。)
PC300108 - コピー PC290021 - コピー 
PC300107 - コピー P1040720 - コピー 

今回の現実逃避行は、事前にちゃんとリサ-チする予定でしたが、今回も行き当たりバッタリの旅でございました!

総合すると、「温泉いいね~」、「無茶さぶ~」、「美味しいモンがいっぱいだね(*^_^*)」

なんだかんだで、凄く癒やされた旅でしたよ!

詳細は、いつもの如く細々と過去記事照会しますね(^_^;)

さ~て、来年はどこいこうかな~
[ 2012/01/01 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

今年もヨロシクです

ダイジェスト版見ただけでワクワクする旅のようです。
今後の紹介楽しみです。

では、まえを向いて歩いていきましょう。
ハイタッチできる日をワタクシも楽しみにしています。

明日は名取に入る予定です。
[ 2012/01/01 20:35 ] [ 編集 ]

まずは良い旅行になり何よりでした。
少しは骨休めになりましたね。
今年も共に前進あるのみ!です。
旅行詳細のUP楽しみにしてます。
今年もヨロシクお願いします!
ちなみにおみくじは末吉でした。
微妙~(´・_・`)

[ 2012/01/01 21:02 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうです!!
おでんのさん、今年も、よろしく~
青森、いいですね!
雪がすごい~
寒そう!!
[ 2012/01/01 22:59 ] [ 編集 ]

No title

昨年中は大変お世話になりました(^^)
今年も宜しくお願いいたします♪

ティーザー画像を拝見しているだけで、詳細の記事挙げが待ち切れませんねw
メロイックサインが寒さで悴んでいるようにも見えますが大丈夫でしたか?(笑)
[ 2012/01/02 16:13 ] [ 編集 ]

Re: 今年もヨロシクです

B級さん、お世話様です!

あんまし期待されると困りますよ!薄っぺらな行動なんでね。。

細々と紹介しますが、今年も宜しくお願いいたしますのね!
ハイタッチ出来る日を楽しみにしてますね!
[ 2012/01/02 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもです!
昨年はお世話になりまして。。
無事現実に帰ってきましたよ(泣)

関連記事は細々と紹介しますので、嫌がらず訪問していただければ幸いです!
今年も宜しくお願いしますね!
[ 2012/01/02 19:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、今年も宜しくどうぞ!

北国に現実逃避して来ましたよ!
オイラ北国なめてましたね(笑)

今年も美味しいもんとか紹介しますよ!
地味なブログですが今年も宜しくです!

[ 2012/01/02 19:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、こちらこそお世話になりました!

詳細は細々と紹介しますが、期待にこたえられないかもしれませんよ!
(毎回、薄っぺらなんで~)

おう、「メロイ-ックサイン」解りましたか!
悴んでましたが、流石です!

今年は真のオイラを表現したく、やっっちゃいました!

今後とも宜しくですのね!
[ 2012/01/02 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/851-ab78d8fb