2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















酸ヶ湯温泉(後編)

「前半」の続きでございます<(_ _)>

さっ、お楽しみの「ヒバ千人風呂(混浴)」に浸かりましょうかね~

P1040621.jpg

脱衣所には「盗撮禁止」が掲げられてましてね、さすがにオイラもしませんよ!大人ですもん

P1040619.jpg P1040616.jpg

混浴ですが、一応ル-ル見たいのがあるようです!何でも過去に事件があったんですってね!
(どんな事件か気になるね~(^^;))

P1040617.jpg P1040618.jpg

浴場に入りますと、薄暗さと湯気で前がよく見えません。。

かけ湯して、乳白色の温泉に浸かりますと「凄く気持ちいいのね~極楽じゃ~

目が慣れた頃周り見渡しましたら、本当にでかいのね!ってかプ-ルじゃ、プ-ル!

989c91af0dc52d008851c43ecda8bd6c.png
 


たぶん、人生で一番気持ちがいい温泉かもしれません。。


解りずらいんで、写真で紹介。。拝借もんですが(^^)

2010126_3349_1.jpg

明るい浴槽に見えますが、今の季節は窓まで降雪がありますので日中でも薄暗いので、混浴でも全然気になりませんよ!

何だかんだで、合計で4回も浸かりましてね、凄~く癒やされましたのね!

PC300086.jpg 

本当素敵な温泉ですよ!機会がございましたら是非お試しくださいな(^_^)v



おまけ:朝食の様子!

PC300074.jpg

歯イタなオイラにとっては、お粥と朝カレ-の流動食が、凄く嬉しかったです
[ 2012/02/07 ] 温泉 酸ヶ湯温泉 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。

優雅な一人旅での千人風呂。
いつか、ワタクシも行ってみたいと思います。

朝食にカレー?
バイキングですか?





[ 2012/02/08 06:13 ] [ 編集 ]

広~い広~いお風呂は、それだけで癒されますよね(^∇^)
しかも乳白色は大好きですよ!
温泉で朝カレーも素敵。

[ 2012/02/08 07:31 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
広々としてて、いい温泉ですね!
親知らずは、もう大丈夫ですか??
まだ、治療中??
[ 2012/02/08 08:51 ] [ 編集 ]

No title

いいなー。酸ヶ湯温泉は憧れです。
この雪の中行っちゃう根性がすばらしい!!
ここって、混浴でも分かれてるみたいだけど、見えるんですか?(笑)
[ 2012/02/08 19:31 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

B級さん、どうも~!

あれれ、決して優雅じゃありませんよ。。ただ単に一緒に行く人がいないだけです(^^;)

朝食はバイキングでした!体調がよければもっとガッツら食べたんですけど控えめに。。

酸ヶ湯は本当にいい温泉ですので、機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2012/02/08 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうも!

おっきい温泉は本当にいいですよね!
カレ-やお粥は本当助かりました。。

サブかったですが、本当にいい温泉でしたよ。。
[ 2012/02/08 22:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

いい温泉でしょ~!本当に癒やされましたよ!

親知らずは先月末に抜糸しました。
生まれてから一度も歯イタにならなかったので、本当つらい日々でしたよ!

これからも美味しいモン食べまくりますのね(^_^)v
[ 2012/02/08 22:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうも!

凄くいい温泉でしたね!
んでも、最新記事じゃないよ!(年末なんで、1.5mくらいしか積雪なかったです。。)

こちらの混浴はね、今時期なら降雪でほとんど周りが見えません。。
日中でも薄暗くて気にならない程度ですよ!

なんなら機会がありましたら、一緒に混浴しますか~(笑)
[ 2012/02/08 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/855-4dc6700f