2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「くどうラ-メン」(*^_^*)

サブイので、青森でラ-メン!

おじゃましましたのは、有名な「くどうラ-メン」さんですのね(*^_^*)

PC300107.jpg

こん日はね-、歯イタもありましたので、「ラ-メン(小)」400円をいただきましたよ!


店員さん:「少なめですが、よろしいですか?」

オイラ:「はい、全然大丈夫ですよ!」

暫しして運ばれたのがこちらじゃ!

PC300097.jpg 

ありゃりゃ、スゲ-ちっちゃ~

PC300102.jpg 

麺は少しウェ-ブのかかった加水高目の中華麺でしてね、澄んだ煮干しのス-プがよく絡んで美味しいです!

共演するはシンプルに、「チャ-」さんと「メンマ」さんね!

PC300101.jpg

特にこの「メンマ」さんは食感、味付けとも本当に美味しいのでびっくりしましたよ!

PC300105.jpg

あっという間に頂きましたら、器にヒヨコキャラが

PC300106.jpg

あはは~、お子様ラ-メンサイズでしたのね!


周りを見渡せば、老若男女多彩でして、皆から愛されるラ-メン屋さんです!

ごちそうさまでした!機会がございましたら是非大盛りでお試しくださいな(^_^)v

住所:青森県青森市新町1-6-12

追伸:一口大の「お試しラ-メン」もございますが、お試ししなくとも間違いなく美味しくいただけますよ(^^)/
[ 2012/02/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

シンプルですが、とても美味しそうなラーメンですな~。
極太メンマがたまりません。
お試しやミニラーメンがあるなど、細かい気配りがあるようですが、私は迷わず大盛!です。
[ 2012/02/09 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、あい!どうも!

青森遠征で一番美味しかったのが、こちらのお店です!
古川市場を探してたら偶然見つけちゃったんだよね~!
本当に美味しいのでガッツら大盛りでお試しくださいな(^_^)v
[ 2012/02/10 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/856-5552e0eb