2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















のっけ丼

「くどうラ-メン」さんで(小)でしたので、ハシゴで食事です!

おじゃましましたのは、気になってた古川市場ですのね(^^)/

PC300108.jpg

お目当ては当然のっけ丼」!システムは皆さんご存じですよね!

PC300109.jpgPC300110.jpg

まずは「ご飯」100円を購入しましてね、好みの食材(海鮮等)を好きなだけ乗っけるだけ!

いずれの食材も新鮮でお得な値段ですね!

PC300126.jpgPC300130.jpg

100円~200円の食材を添えていきましたよ!

はい完成です!のっけ丼おでんのさん仕様)」1400円です

PC300112.jpg

吸いもんに「鱈のあら汁」100円も添えてみました(*^_^*)
PC300133.jpg

そんでは、ラインナップの紹介です!

「ホタテ」、「カンパチ」、「中落ち」、「サ-モン」、「カニ」、「イクラ」、「エビ」、「ヒラメ」、「大トロ」で~す!

PC300125.jpgPC300115.jpg

PC300123.jpgPC300113.jpg

どれもツヤピカ新鮮な素材ですのでね、口の中でトロけますよ~!

「あ~、うんま~

本当に美味しいんだな~、凄く得した気分になりましたよ!

ごちそうさんです!機会がございましたら是非お試しくださいな(^_^)v

住所:青森青森市新町1-11-16
[ 2012/02/09 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(6)

素晴らしい~

ザ・ダ〇ソー、竜宮城支店みたいな場所ですね!!

ラーメンも含め、少しづついいもの食べられて
いい旅でしたね。

思わず、フェイスブックで紹介したくなってしまいます。

[ 2012/02/09 20:50 ] [ 編集 ]

うわーっ。
なんなんすか?
オールスター丼ですやん(^∇^)
ヤバイ。ヤバイ。食べたいー!
つぎ青森行ったら絶対行きます!
[ 2012/02/09 22:12 ] [ 編集 ]

Re: 素晴らしい~

B級さん、お世話様です!

青森は美味しいモンいっぱいですね!
欲張って色んな海鮮乗っけちゃいましたが、凄く美味しく頂きましたよ!

何を乗っけるか腕次第!是非お試し下しくださいな(^_^)v
(交渉次第では負けてくれますよ~!)
[ 2012/02/10 19:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どや~ねん!

乗っけちゃいましたね~!
青森に来たら是非お試しくださいませ~!
おらもお願いしたら色々負けてくれますよ(^_^)v
[ 2012/02/10 20:02 ] [ 編集 ]

No title

この市場、昔よく行きました。でもこののっけ丼は食べた事ないです。
懐かしいな~。宮城よりも美味しいお魚がいっぱい売ってるんだよね。

すっごく青森に行きたくないました。3月末までに雪、溶けるかしら・・・(高速無料の間に行きたい 笑)
[ 2012/02/10 22:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうもなん!

「のっけ丼」は、美味しくて面白いよ~!(腕次第だね(^^))
そうそう、新鮮なお魚安くていっぱいですよね、オイラ新幹線だったので妥協しましたが車なら大量に買ってただろうな(*^_^*)

八甲田山は降雪で大変話題になってますが市内でしたら、そんなに雪ないと思いますよ。。

機会がありましたら是非チャレンジくださいな(^_^)v
[ 2012/02/12 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/857-7ade7259