2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















不老不死温泉(まえへん!)

青森の温泉2カ所目は「不老不死温泉」に向かいましたのね!

P1040660.jpg

JRで向かいましたが、途中暴風雪で立ち往生、、、結局代行バスで夜9時頃到着しましたよ(^^;)

部屋に通されますと、以外と小綺麗なんで拍子抜け!

PC300167.jpg

時間も時間だし、とりあえず「晩飯」にしましょうね(^_^)v

PC300169.jpg 

ほう~なるほどね、海の幸大集合です

PC300170.jpg PC300171.jpg

PC300177.jpg PC300172.jpg

PC300179.jpg PC300188.jpg 

流石網元だね~、値段を考えればあり得ないご馳走です

んでも、歯イタなのが凄く残念でした~。。



晩飯終えて温泉ね、したっけ波浪の関係で外の露天風呂はNGなんですって(T_T)

しゃ-ないんで、内湯へ、、、写真は拝借なん!

P7300313.jpg P7300314.jpg 

な-んもする事ないんで早々就寝ね。

あれれ、長そ-なんで後半に続きます<(_ _)>
[ 2012/02/09 ] 温泉 不老不死温泉 | TB(0) | CM(8)

No title

え”~っ、こんなご馳走が揃って一泊8000円を切ると仰られますか?w( ̄▽ ̄;)w

うぅ、いつかは行ってみたい・・・。
[ 2012/02/09 23:16 ] [ 編集 ]

行ってみたい憧れの不老不死温泉。
いや~料理豪華ですね~。
とても日本酒が進みそうな料理なので、温泉は先に入らないと私はヤバイかも知れませんね。
でも、二日酔いで露天風呂入って海眺めたら良さそうですね!
[ 2012/02/10 07:23 ] [ 編集 ]

No title

わぁお!
不老不死温泉!
寒いだろうなァ~やっぱ
海の幸が満載の御膳ですね
すごいご馳走!
また私も行きたいなァ~
[ 2012/02/10 08:32 ] [ 編集 ]

あれっ、宿泊料金なんて載ってなかったですね(*_*)
良い具合に酔っぱらって拝見してたので、幻を見てたのかもしれません(笑)
失礼しました(^^;)
[ 2012/02/10 19:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさ-ん、m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

申し訳ありません、大量にポイント使ったの忘れてました(>_<)
本来ですと、1万ちょいです!

それでも豪華な料理に大満足でしたよ。。
機会がございましたらお試しくださいな(^_^)v
[ 2012/02/10 20:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイヂさん、どもなん!

はい、不老不死じゃよ。。

実は年末湯治の旅は、ハイヂさんに煽られたんだよ!
んでも、真冬は無謀でした。。
暖かくなったら、相方と行ってみたいと思います(^_^)v
[ 2012/02/10 20:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、いい温泉でしょ!

温泉もさることながら、日本酒が好きですか?
オイラは舌馬鹿なんで良くわかりませんが、雰囲気は大好きですよ!
機会があれば是非飲み会しましょうね(^^)/
[ 2012/02/10 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、すいません(T_T)

決して幻じゃありませんよ!(我に返って修正しました<(_ _)>)
弁解じゃありませんが、毎晩すげ-酔っ払いながら更新してましてね、、、とにかく失礼しましたm(_ _)m
本当にすいませんでした。。

んでも、お勧めなのは変わりませんよ!!
[ 2012/02/10 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/858-99dd86e0