2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ホワイト餃子

日曜は、すんごい風でしたね町の中もキリの様な黄砂で視界がわる-ございましたよ(^^;)

前日のライブでお泊まりでしたんで、てくてくと仙台駅に・・・は-、やっぱりJR常磐線は動いておりません(>_<)

ほんでも、何とか仙台空港までは運行してましたんで、そのうち動くだろうと言う安易な考えで、名取駅に途中下車!

おじゃましましたのは「ホワイト餃子さがの」さんです!

DSC03554.JPG

全国に30店舗ほどあります餃子専門店であります!


以前は、ラ-メンも提供してましたが、お店の都合により現在、提供してないんですって。

今日は、「焼餃子定食(8個入り)」690円を頂きましたよ(^^)/

DSC03549.JPG

定食ですと、御飯にス-プ、小鉢が付いてきまして、お得ですのね

ほんで、こちらが人気の「ホワイト餃子」です!

DSC03550.JPG

まん丸の饅頭のような形でして、こんがり狐色でございます(*^_^*)

香ばしい香りが食をそそりますな~

DSC03551.JPG

頂いてみますと、「カロッ」って感じ???

表面はパリッパリなんですが、裏側はモチモチでして美味しいのね~

中には餡がギッシリ詰まっているのかと思ってましたら、意外と空洞があります!

これはこれで、この食感と餡とのバランスが良いのかも知れませんね(^o^)

DSC03548.JPG

美味しく頂きました(^^)/

持ち帰りのお客さんも沢山居ましたし、近所から親しまれる人気店なんでしょうね(*^_^*)



でも、餃子に関しては、オイラの中では「幸楽苑」が一番で御座います!

「え-と、反論は一切受け付けません(笑)が、幸楽苑より美味しい餃子が御座いましたら、紹介して下さいな(^_^)v」

でも、美味しかったですよ-!


住所:宮城県名取市増田3丁目1-40

追伸!この日結局自宅に帰れましたのは夜7:00過ぎでしたのね!甘かったよ~(>_<)♪チャンチャン♪





[ 2010/03/22 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(8)

ホワイト餃子(03/22)

ホワイト餃子、形、凄くぷっくりしてて、可愛いですね!食べてみた~い!

珍しい形してて、食べ応えありそう・・・

そして、定食の値段も、安いんですねー
[ 2010/03/22 20:28 ] [ 編集 ]

Re:ホワイト餃子(03/22)

furamennkoさん、どうも!

ホワイト餃子は、全国に30店舗ほどございますので、お近くにもあるかも知れませんね!

是非、お試しくださいな(^^)/

[ 2010/03/22 22:02 ] [ 編集 ]

Re:ホワイト餃子(03/22)

懐かしい~。

前職の頃、お邪魔しましたよー。

オリジナルな餃子で美味しいんですよね♪♪

ただ、出来上がりまでかなり時間かかっちゃうの。



私も幸楽苑の餃子、好きですよ。

我が家の冷凍庫にはいつも常備されてます(笑)

セールだと100円で食べれちゃうんですから、ホント、様様ですよね。



しかし、あの暴風の被害者だったとは・・・

名取駅からさがのって歩くには結構距離ありますよね。

お疲れ様です<(_ _)>
[ 2010/03/23 01:09 ] [ 編集 ]

シロ!

このお店、何人かのお友達に面白いお店だよと薦められていたのですがまだいったことがありませんです

(^^;)

すっごく熱いのですよね??コンガリしていておいしそ、、♪スープも美味しそう。。





餃子、私は成龍萬寿山の本店が好きです☆

かじった途端に肉汁がジュワ~~!って感じで

(^O^)
[ 2010/03/23 01:14 ] [ 編集 ]

Re[1]:ホワイト餃子(03/22)

おてぃ太郎さん、どうも!



久しぶりに行ってきましたが美味しかったです。

変わった調理法なんで、時間かかりますけどね(^^;)



そうそう、幸楽苑の冷凍餃子いいよね~(^_^)v

[ 2010/03/23 06:35 ] [ 編集 ]

Re:シロ!(03/22)

wakameさん、どうも!

美味しいので、是非行ってみて下さい。



成龍萬寿さんではラ-メンしか食べたこと無かったですな~(*^_^*)

今度、餃子もいただきましょうか(^_^)v

[ 2010/03/23 06:39 ] [ 編集 ]

Re[1]:ホワイト餃子(03/22)

odennosanさん

ホワイト餃子、全国に30店舗ほどあるんですか?

検索してみようー!っと。
[ 2010/03/23 21:01 ] [ 編集 ]

Re[2]:ホワイト餃子(03/22)

furamennkoさん

そうそう、全国にありますよ~



だだ、furamennkoさんのご近所にあるかは謎ですが・・



こちらで探してみてくださいな(^_^)v



http://www.white-gyouza.co.jp/



[ 2010/03/23 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/86-c7bb3b5d