2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「魚喰いの田」

青森記事はしつこいんで最後にします。。機会があれば紹介しますね!

P1040720.jpg

んな訳で、手軽に海鮮等提供してます「魚喰いの田」さんにおじゃましましたよ!

PC310239.jpg 

PC310240.jpgPC310241.jpg

メヌ-の裏には沢山の津軽弁が紹介されてましてね、うわ-無茶解らね-ぞ!
そうそう、オイラ東北南部の「ZOO ZOO弁」でして...

そんでは、メヌ-です!

PC310242.jpg

ぬぬ-ッツ、何にしましょうかっね~て、大抵一番候補に決まるから、考えない方がいいのね(*^_^*))

はい、なんで頂きましたのは、お得そうなねぶた丼です!

PC310244.jpg 

はい、共演者の詳細ね!

PC310247.jpg 

いや~、まぶしいちゃね~

PC310250.jpg 

イカさんだぞ~!コキュコキュって甘くて美味しかったよ!

PC310253.jpg 

そうそう、ホタテさんもヤバツン!

PC310256.jpg 

PC310255.jpg 

「大間産の本マグロ」(^o^)(^^)/

PC310243.jpg PC310246.jpg

お供のガソリンと、あら汁も本当美味しいご馳走でしたよ!

とにかくとろけました~、機会がございましましたら是非お試しくださいな(^_^)v

住所青森青森市新町1-3-7 アウガB1
[ 2012/02/13 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(4)

うわー。うまそー!
私も色々楽しめるから、迷わずねぶた丼注文しちゃいます。
ガソリンも良いですね~。
私は燃費が悪いから純度の高いガソリン大量に消費しちゃいます。
[ 2012/02/14 07:49 ] [ 編集 ]

No title

車だと飲めないんで、やっぱ鉄道での旅も良いですね!
私も次回は新幹線で行こうかなァ
あっ。でも次回はキャンプがてらだった 笑
でも、寄り道の候補になりそうです。ここ。
あっ。でも、青森のラーメンも・・・いいな。
[ 2012/02/14 08:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもだね!

素材は新鮮だし本当美味しく頂きましたよ!
青森は魚さんが大変なことになってます。。

機会がありましたら是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2012/02/14 21:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイヂさん、どもなん!

そうそう、車だと飲めないしね。。んでも車だと自由きくじゃん!

酒は置いといて、、青森グルメご堪能くださいませ!
ありゃ~、いつもながら行動力旺盛だね(笑)
[ 2012/02/14 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/862-90bd7212