2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「遠刈田7号泉」!

「遠い刈田7号泉」の紹介です!
 
こん日はね~、お初の「あづまや」500円さんにおじゃましましたよ!

P1030364.jpg

こちらの源泉もお馴染みの「遠刈田7号泉」です!

P1030388.jpg P20112181.jpg    

お世辞にも綺麗な感じじゃありませんが、源泉掛け流しが貸しきりでしたよ!
 

P1030373.jpg  

そんな広くありませんが、湯口からは沢山の源泉が注がれてました~!

P1030367.jpg P2011218.jpg     
 
考えてみれば、3.0m×1.5m×0.6m=2.7m3!! って事は2.7tの温泉がズ~っとオイラのモの?
(ある意味贅沢な感じじゃよ(*^_^*))

ノンビリと凄く癒やされましたよ! 機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v



これで、「7号泉は完全制覇だね!」

614efe9db11d9797eaf8febeaba332f0.jpg P1000521.jpg


DSC06136.jpg DSC09675.jpg

P1030782.jpg DSC05600.jpg  

さ~、どこか解るかなかな~!

正解者には、何か差し上げましょうか(笑)

機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v



[ 2012/02/18 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(4)

No title

遠刈田7号線完全制覇おめでとうございます!
私もいつか7号線制覇したいと思います。
浴槽の広い狭いはあっても、温泉って貸し切り状態で入れるってすごいすごい贅沢ですよね。
とても癒されます。
[ 2012/02/18 17:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、お世話様~なん!

はいな、完全制覇しちゃいましたよ!
泉質同じなんで、それぞれ特色がありますが、広い温泉が好きですね!
のりさんは、何処がお勧めでしょうかね(^_^)v
[ 2012/02/18 21:33 ] [ 編集 ]

遠刈田

2つの共同浴場しかわからないですー。
[ 2012/02/19 18:19 ] [ 編集 ]

Re: 遠刈田

よはんさん、!どもなのね!

ありゃ、そうでしたか~。。
その周辺では同じ源泉の温泉宿が沢山ありますのね!
機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v
[ 2012/02/19 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/866-ac0270b5