2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















Sound.Of.Death.vol.13

はい、一月の某日、「S.O.D.vol.13」におじゃましましたよ!

P1280779.jpg 

毎度過去記事ですいませんm(_ _)m,,,,しかも音楽記事なんで、皆さん無関心だろうな~

順不同で紹介しますのね!

この日は7バンド出演でしてね、時間の都合上、途中参戦となりました。。。!

んでも何とか「ASRA」には間に合いましたぞ!

P1280814.jpg 
 
ジャンルは関係なくて、今日も会場わかせてましたよ。。(ぬぬ~、流石です!)


結いては仙台ではお久のGHです!



やっぱいいわ~、素直に楽しめましたね!


そいそう、企画者でっさんは今日もアイリシュな魂の叫びに癒やされましたのね!

P1280924.jpg 


メインは、まさかの「LIGTHT BRINGER」です。。



前評判通り、抜群の演奏力に、他を寄せ付けない歌唱力には魂奪われましたよ!

オイラにとっちゃ凄く安らげる空間ですね!

 

次回は、いよいよ「rising sun!」ですね!

P1280973.jpg 

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2012/02/18 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/867-fa9fe2a9