2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















SOUND OF DEATH vol.2

首いて~(>_<)

お久のライブに行ってきましたよ~(^^)/

今回、お邪魔しましたのは「SOUND OF DEATH Vol.2」

DSC03543.JPG

今回は、6バンド出演しまして、いずれ大盛り上がりで楽しゅうございました(^^;)

最初を飾りましたのは、「Mandrake」です!

DSC03474.JPG

今日も素晴らしい演奏でしたのね!「ARCH ENEMY」やオリジナル等の曲が披露され、大いに会場を沸かせてましたよ(*^_^*)

続いては「ASRA」でございます!

DSC03493.JPG

拝見するのは久しぶりでございますが、今日も観客を虜にしてましたね~(^^)/


中盤に早くも東京から「ANCIENT MYTH」の登場です!

DSC03509.JPG

今では珍しくなりました、シンホニック系メタルバンドでございます。

演奏も素晴らしく、幻想的な世界に引き込まれましたのね


続いては、仙台のデスメタルバンド「SKULL F○CK」の登場です!

DSC03512.JPG

始まるやいなや、モッシュ嵐!裸のヤロ-どもチラホラ。大いに盛り上がりましたよ!


ほんで、今回のお目当て群馬の「GUADIAN HACKER」ですの

DSC03531.JPG

DSC03533.JPG

楽曲、展開、当然演奏力!どれをとっても素晴らしいステ-ジでしたよ(*^_^*)

今日も、楽しい一時を過ごさせて頂きましたね!


って、終わりじゃございません(^^;)

メインの「WILD FROTIER」が出演しますがな~

DSC03535.JPG

DSC03537.JPG

本日のフロントGARY MOOREのコピ-バンドDEATH!

したら、最後にMAIDENの「The Wicker Man」?

なぜか、本日一番の盛り上がりに、フロントも複雑な気持ちのようですa?

ほんで最後に、出演者皆さんで集合写真!

DSC03542.JPG

この後、打ち上げにも参加させて頂きまして有り難うございました(^_^)v







[ 2010/03/21 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)

SOUND OF DEATH vol.2(03/21)

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ライブ盛り上がったみたいで、良かったですね!

楽しかったみたいで、何よりで~す
[ 2010/03/21 22:16 ] [ 編集 ]

Re:SOUND OF DEATH vol.2(03/21)

furamennkoさん!どうも。

仙台では、まだ寒空でございますが、こちらの箱は熱かったね~(*^_^*)

フロントがオイラの友人でしたので、最後まで楽しみましたよ~(^_^)v

[ 2010/03/22 07:19 ] [ 編集 ]

:SOUND OF DEATH vol.2(03/21)

odennosanさん

フロントがオデンノさんの友達だったんですね!

そうそう、田舎に泊まろうですが、テレビ東京の再放送は、毎週金曜日のお昼の12時5分から13時迄で、今週26日の放送は、加藤紀子は出ないので、翌週以降、又、チェックします!
[ 2010/03/22 12:38 ] [ 編集 ]

Re:SOUND OF DEATH vol.2(03/21)

綺麗な女性Voさんばかりですね^^

殿方たちも 別の意味で 盛り上がったんじゃないでしょうかwww

NHKの深夜テレビで 現役親父バンド特集してて

感動しました。

皆さん こちらにアップされてる写真と同じように

良い顔してました 
[ 2010/03/22 14:26 ] [ 編集 ]

Re::SOUND OF DEATH vol.2(03/21)

furamennkoさん、どうも!



そうそう、中央に構えるでかいのがオイラの親友ですの(^o^)

田舎に泊まろうね!是非見て下さいませ。

[ 2010/03/22 19:42 ] [ 編集 ]

Re[1]:SOUND OF DEATH vol.2(03/21)

nonkikoさん、どうも!

そうそう!皆さん綺麗でしょ-(*^_^*)



で、フロントに問いただしましたら、



DEATH:「たまたま!」

オイラ:「ほ-!そ-かえ~」



偶然だそうです(*^_^*)



もちろん、演奏も抜群だったんですけどね~(^_^)v

[ 2010/03/22 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/87-4a6f7643