2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















笑楽庵(^^)/

え-とね~、「坂坂温泉」近くにございます「笑楽庵」さんにおじゃましましたよ!

P2193591.jpg 

出前用のカブが良い感じです。。何でも創業70年も続く老舗の店なんですと


実は、お世話になってます「Iceman」さんにケツ蹴られて来ちゃいましたのね(^^;)

P2193607.jpg P2193593.jpg

あいや~、何ともレトロな外観でして、期待も膨らむっちゃ~。。

P2193596.jpg

メヌ-はこちらじゃよ!(目茶やす-なんですけど!!)


頂きましたのは「ラ-メン」500えんです!!

P2193597.jpg

鰹出汁のそば屋さんのような香りに、そそられますね~


共演者の皆さんは、この値段にしては鮮やかだしょ。。

P2193605.jpg 

「ほうれん草」に、「海苔」と「メンマ」さん!

特にこの「鶏チャ-」さんは本当美味しかったですよ-!

P2193604.jpg 

ぬぬ~、麺は自家製麺かな?

P2193602.jpg

中太な麺はブツンブツンって程よい歯ごたえの中に小麦の美味しさが感じられますぞ!!

「くぅ~、うんまいね~!」

今や少なげな、毎日でも食べたくなるラ-メンでしたのね!

ごちそうさまです!機会がございましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市飯坂町旭町3

追伸:噂のパティシェさん、いましたね~
[ 2012/02/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(10)

No title

うわ、やばっ!
近いうちに確実に煽られて行ってきます!!
[ 2012/02/22 01:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。

私も煽られてみますw
[ 2012/02/22 07:49 ] [ 編集 ]

ん?

青いのは、ホウレンソウですか?
シンプルで懐かしそうなラーメンですね。

おそば・うどんのメヌーの金額も気になります。

[ 2012/02/22 18:07 ] [ 編集 ]

No title

前記事で飯坂温泉をアップされてたので、もしや・・・と思っておりましたよ( ̄▽ ̄)

『笑楽庵』さん、お気に召して頂けたようで何よりです。
強烈な個性や中毒性がある訳ではないのに、惹き付けられる何かが存在しているようで、こうして記事を拝見しているだけでまた伺いたくなってしまいます(笑)

カレーラーメンや、夏季限定の冷やしラーメンも絶品だそうです(←と、更に煽ってみるwww)


[ 2012/02/22 21:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもです!

やみつきになる感じじゃありませんが、雰囲気と味の方は癒やされる空間でございました!
きかいがございましたらお試しsくださいな(^_^)v
[ 2012/02/22 22:47 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

ヨハンさん!どもども!

良い感じだしょ。

県内ですので直ぐですよね!是非お試下さいな
[ 2012/02/22 22:56 ] [ 編集 ]

Re: ん?

B級さん、おっ世話様~!

青いのは、ポパイじゃよ!派手さはありませんが本当美味しいラ-メンでした。。
本来は、蕎麦屋さんでしょうね!

うどん蕎麦も手頃なお値段ですので、お試し下さいな(^_^)v
[ 2012/02/23 06:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemannさん、どもども!

はい、早速伺いましたのね!

噂通り雰囲気ありありで美味しいラ-メンでしたよ!
鶏ちゃ-さんも美味しかったので機会があれば、又おじゃましたいです。。

そうそう、パティシェさんが運んでくれましたよ(^_^)v
[ 2012/02/23 06:21 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます!

 笑楽庵さんいっちゃったんですね!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
 速い!!(´▽`*)

 その手書きのメヌーが気になります・・・

  通し営業そうなのでそっと近ぢかいってみますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 
[ 2012/02/25 06:53 ] [ 編集 ]

Re: おはよ~ございます!

mimizoさん、お世話様です!

はい、さっそく行ってきましたよ。
ノスタルジーな感じで美味しくいただきました。。
色んなメヌーがありますので、お試しくださいな。
[ 2012/02/25 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/870-7aa4b13f