2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















終電には気をつけて(^^;)

はい、失敗談です....(>_<) ある日の週末、ライブで癒やされてましてね、幸運にも終電に間に合いましたの!



絶対寝過ごさないように頑張ったのに、信号の故障で待機

DSC060957.jpg


んでも、目茶クチャ眠いんだよね~、なんで5秒ほど目つむりましたら、、、、、

「お客さん終点ですよ-!」

「ハッ!やってもうた。。。(-_-)」


タクシ-帰るの面どいんで、お泊まりです!(値段も手頃な宿で本当良かったです!)

あい、「白石へようこそ~

P2053433.jpg P2053432.jpg

早朝から、朝食もモリモリ頂きましたよ!

P2053430.jpg


せっかなんで、白石ご当地のご馳走頂いてから帰りましょうね!

おじゃましましたんは、仙南でも有名な「中華亭」さんですよ!

P1140550.jpg 
午前10:30~営業してますが、流石人気店!沢山の人で賑わってましたよ」

醤油が定番ですが、「味噌」も美味しいんだな~

頂きましたのは、「味噌タンチャ-さん」950円です!

P1140561.jpg

いつものように油の蓋が、されてますので、いつまでも熱々なんです!

P1140566.jpg P1140582.jpg

麺はやや、柔らかめのゆで加減になってましてね、老若男女問わず人気のようです!

P1140587.jpg

オイラ的には、もうちっと堅めが好きですがね!

P1140601.jpg  

今日も美味しく頂きましたよ!機会がございましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県白石市本町75
[ 2012/02/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

その方がステキですね。

ワタクシもよくやらかしますが、
割り切って、そこに泊まるのもアリですね。

災い転じて…ですね!!
[ 2012/02/24 20:41 ] [ 編集 ]

Re: その方がステキですね。

B級さん、どうも!

寝過ごしは、よくやらかします。終点で起こされると、ありゃ~ッて落ち込みますのね!
終電にだけは乗らないように気をつけますよ。。
[ 2012/02/25 13:43 ] [ 編集 ]

ウチのカミさんからの

ありがたい言葉を紹介します。
「飲んだら座るな、立って帰ってきて」
だそうです。

[ 2012/02/28 18:50 ] [ 編集 ]

Re: ウチのカミさんからの

B級さんの、おかみさんへ!

ありがたい、お言葉ありがとうございますm(_ _)m
次からは、現実の椅子に座らず「空気椅子」に座りながら、ぷるぷるして目的地目指しますのね(^_^)v
[ 2012/02/28 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/872-ff1a5111