2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















馬場温泉

あい!東鳴子温泉におじゃましましたよ!

訪ねましたのは馬場温泉」さんでございます(*^_^*)

P2123581.jpg

いつも鳴子に行く途中いっぱいのお客さんで、何気に気になってたんだよね~。。

P2123580.jpg 

中に入りますと、リフォ-ムしたようでして以外に小綺麗ナンで驚きナン!

入浴料400円をし払いまして、いざ突撃ですぞ

P2123577.jpgP2123578.jpg

扉開けましたら、高い天井の吹き抜けになってましてね、湯気が目茶スゲ-ぞ!
(防水の盗撮用のカメラが欲しいです。。)

P2123573.jpg

温泉は、東鳴子特有のコ-シ-色ですのね!

湯ノ花が舞い~の、気泡がまとわりついて凄く温い温泉でしたよ!

P2123574.jpg 

「ザッツ、イ~ブゥォウ~!イヴォゥ!」

スイマセン、、、軽く流して下さい・・


にしても、さすが鳴子温泉だね!今日も凄く癒やされましたよ!

そうそう、5,6人ほどで一杯になりますので泳げないのが残念でした-

機会がありましたら、お訪ねくださいな(^_^)v

P2123583.jpg 

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字馬場102
[ 2012/02/29 ] 温泉 東鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/878-8619d3f5