2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















麺屋 八

産業道路沿いにございます「麺屋 八」さんにおじゃましましたよ(^^)/

昨年の5月か6月以来の訪問で、凄くお久しぶりでございます。


今日は、未食でございます「味噌チャ-シュ-麺」を頂きましたよaa


DSC03458.JPG

豚骨ス-プにとけ込みました味噌が意外とあっさりして美味しいのね!

ニンニクの香りも香ばしく、食をそそります(^^)/

DSC03461.JPG

自慢の自家製は中ぶと麺でして、凄くうねってましてね!
噛見応えも抜群で美味しゅうございます

DSC03462.JPG

バラロ-ルチャ-シュ-が5枚入っておりまして、柔らかく大変美味しく頂きましたの!
(フライングで1枚食べちゃいましたが・・・)

DSC03463.JPG

途中から、別に頼みました「辛味噌」をマゼマゼしましたら、味がキリっと引き締まりまして

美味しいのね!

DSC03464.JPG

そんな、辛くないだろうと思ってましたら後から辛さが襲ってきましたが、最後まで美味しく頂きましたよ~(^^;)


DSC03457.JPG

店舗前の他にも駐車場が完備されましたんで、気軽に行けるお店になりましたね!またお邪魔したいと思います(^_^)v


住所:宮城県仙台市若林区六丁の目南町8-41



[ 2010/03/20 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(12)

Re:麺屋 八(03/20)

『This is 味噌ラーメン』って感じの美味しそうなラーメンですね。

味噌ラーメンの麺は中太以上の縮れ麺が合います。チャーシューもとても柔らかそうで…すっかり煽られました(笑)

[ 2010/03/20 10:13 ] [ 編集 ]

いつも楽しみ!

欠かさず拝見してます

非常に参考になっております
[ 2010/03/20 11:41 ] [ 編集 ]

Re:麺屋 八(03/20)

こんにちは・・・

今、出先から、失礼します!

美味しそうなラーメンですね!

今、昼食食べたんですが、ラーメン食べたくなってしまいました!
[ 2010/03/20 12:49 ] [ 編集 ]

ただいま

健康診断まで1カ月を切り、微妙に休日禁ラーメン。

しかし・・・これ見るとたまら~ん(;´Д`A ```
[ 2010/03/20 15:26 ] [ 編集 ]

8!!!

こちら、とってもとっても行ってみたいお店なのです。。

味噌、美味しそう、、♪



おでんのさんは何味がお薦めですか?(^▽^A
[ 2010/03/21 00:55 ] [ 編集 ]

Re[1]:麺屋 八(03/20)

鉄人【はやてこまち】さん

どうもです!

この日は無性に「味噌」を体が求めてまして、仕事帰りにお邪魔しましたのね。



おいしかったですよ~。思う存分煽られちゃってくださいな!



[ 2010/03/21 16:19 ] [ 編集 ]

Re:いつも楽しみ!(03/20)

一二三さん

はじめまして!



いつも、いらして頂きありがとうございます!

参考になるかは解りませんが、どうぞごひいきに!!
[ 2010/03/21 16:22 ] [ 編集 ]

Re[1]:麺屋 八(03/20)

furamennkoさん

どうも!

食べましょ、食べましょ!

ラ-メンは、べつ腹ですから!



[ 2010/03/21 16:25 ] [ 編集 ]

Re:ただいま(03/20)

さっかーおやぢさん

どうもです!

ラ-メンの一杯や2杯なんて食べても健康診断は何とかなりますよ-
[ 2010/03/21 16:27 ] [ 編集 ]

Re:8!!!(03/20)

wakameさん

どうも!

ん-どっちも捨てがたいんだよね~!

以前は醤油、今回は味噌、次は真っ黒なマ-ラメン?

[ 2010/03/21 16:30 ] [ 編集 ]

混んでますか?

2ヶ月くらいだったか前にお昼に行ったら13時頃で麺切れで終了。

それ以来行ってません。



でもこうして写真見ると味噌好きにはたまらん写真ですね。

そろそろ行ってみましょうか。

[ 2010/03/22 01:04 ] [ 編集 ]

Re:混んでますか?(03/20)

RYU.10さん!どうも。



そうそう、休日はいっぱいだもんね!

この日は平日の夜でしたんで、空いてましたよ。



狙いは、平日の夜ですね(*^_^*)

[ 2010/03/22 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/88-8bc23609