2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















しんゆ(^o^)

小原温泉にございます「旅館しんゆさんにおじゃましましたよ!


P1140646.jpg 

入り口で入浴料金500円を支払いましてね、ずい-と細い廊下を抜けますと露天と内湯がございましたよ!

P1140642.jpgP1140631.jpg

まずは、内湯の「材木岩の湯」です!

P1140630.jpg 

はい、貸し切りです!湯口からは少ないですが源泉掛け流しになっております

P1140624.jpgP1140625.jpg

湯あたりは本当柔らかくってね、まとわる感じが素敵です。。
 

実はこちら普段は「女湯」ナンだって!たまたま高校生の団体さんが予約らしく反対になってたんだな~!
(本当に女湯を盗撮してたわけじゃないよ


続いては露天じゃよ!

P1140632.jpgP1140617.jpg

スリッパに履き替えて、下りりますと東屋みたいなのが露天風呂のようです!

P1140611.jpg 

こじんまりとしてますが、良い感じの岩風呂になってますぞ!

P1140641.jpg

竹筒から流れる温泉の音色に耳を傾けながら、ノンビリ癒やされましたよ。。

P1140634.jpg  
この岩風呂欲し~い!(自宅にあったら良いだろうな~

小原温泉は、これで完全制覇なん!


機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県白石市小原字新湯5-3
[ 2012/03/05 ] 温泉 小原温泉 | TB(0) | CM(6)

No title

うわ、ここ良さげね。
私、S-Styleの温泉本でしか情報を得てなく、ここも載ってたけど、写真じゃあまりそそらえれなかったけど、おでんのさんの記事見たら絶対行こうと思った。

雪、大丈夫かしら?
[ 2012/03/05 23:42 ] [ 編集 ]

No title

すごい♪小原温泉制覇したんだ~!
ほんと、我が家に欲しい感じ☆
[ 2012/03/06 14:55 ] [ 編集 ]

No title

小原温泉、完全、制覇って、すごいですね。
露天風呂、いい雰囲気ですね~
[ 2012/03/06 17:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうも~!

S-Styleの回しモンです!(嘘ナン(-_-))

毎回最新記事じゃなのでごめんなさいね!
んでも本当、素敵な温泉ですよ。。
豪華さはないけど、小原では一っちゃん好きな温泉になりました!

雪か-、今はベチャベチャなんで、多分大丈夫です!
是非お試しアレ~(^_^)v
[ 2012/03/06 20:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、グラシアス!

そう、完全制覇しましたぞ!
(んでも数件しかないんだよね~)

お金持ちになったら、この岩風呂欲しいです(^_^)v
[ 2012/03/06 20:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもども!

完全制覇だけど、。少ないんでね!

いっつも温泉とかラ-メンばっかなのに、立ち寄って頂けてありがとうです!

引っ越ししたら、絶対猫飼いますのね(^_^)v
[ 2012/03/06 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/882-bdd19068