2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















SOUND OF DEATH vol.14(^^)/

早いもんで、あの震災から一年たっちゃうんだね~。。

そんな週末に「SOUND OF DEATH.VOL14」におじゃましましたよ!

SOD14.jpg 

東日本大震災チャリティアルバム「MBJ」の皆さんが被災地仙台でのライブでございまする~。。

今回も開演には間に合いませんでして、、東京からの「SEVENTH SON」から参戦しましたぞ!

P3103689.jpg 

ヨウツベ等では聞いてましたが、ライヴだと余計栄えますね!一発でお気に入りになっちゃいましたよ!


METAL ZONEからお久の「HELLHOUND」だぞ!

 P3103698.jpg

はいはい、あっという間にヘッドバン大会でごわす。。気持ちいいわ~(^^)/

P3103724.jpg P3103767.jpg 

P3103776.jpg 

ありゃ~ん、会場の皆が戦士になってましたど!



え-と、今回イベントの立役者デッサンの「WILD FROTIER」です!

P3103800.jpg

そうそう、癒やしの時間なのね。。遠征組の皆さんを含め凄く癒やされましたわ(^o^)


メインの「METAL bless JAPAN」デス!

まずはREGULASからは「COMPASS ROSE」

P3103835.jpg

元BLASDEADのイザキさんからは「MONSTER IN THE DARKNESS」

P3103848.jpg

更にはカミュ-さんを迎えての「NEVER SAY NEVER」は悶絶モンんでございました!

P3103860.jpg

最後は、皆さんで「RISING SUN~(^o^)」

P3103887.jpg

途中、何かがこみ上げてウルって来ちゃいましてね...(>_<)

P3103913.jpg

すご-い!METALってやっぱり最高です!

P3103917.jpg 

この一曲のタメだけに駆けつけてくれたMBJの皆さん、企画者デッサン、そんで同じ時間と空間を共有した酔っ払いの皆様~(俺だけ(^^;))本当にありがとうございました!

来年も是非楽しみにしてますのね(^_^)v
[ 2012/03/11 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

おはようございます

ワタクシは音楽のことはよくわからないんですが、
何やらパワーを充電されてきたようで何よりです。

いろんな形で1年を迎える方法があることを
感慨深く思いますし、
おでんのさんが楽しく過ごされた時間を
自分も嬉しく思います。

[ 2012/03/12 10:02 ] [ 編集 ]

うきゃ~☆

もう、UPしてくれたんですねえ!はやいっ(^^♪

ほんと、土曜日は最高でした!

私もMBJの途中、涙目でしたよ!

遠方、かけつけてくれた皆さんに感謝!

DEATHさんに感謝!

そして、楽しい時間をめいっぱい共有してくれたおでんのさんに感謝!

末永くヨロシクです!

この支援ライブが来年もきっと開催されますように・・・。

[ 2012/03/12 19:02 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

B級さん、お世話様~!

スイマセン音楽記事で、知ってるかもしれませんがオイラ激しい音楽が大好きでしてね、たまにボッソって掲載しますの。。

とにかく勇気もらいましたよ!んでも弱カスなんで、ウルってなちゃいました(^_^)v
人っの気持ちって、本当良いね~(^_^)v
[ 2012/03/12 21:42 ] [ 編集 ]

Re: うきゃ~☆

いちこ☆めたるさん、こちらでは始めまして~♪

本当楽しい空間でしたね!打ち上げでもお世話になりまして凄く感謝です~!

今後とも、地味なブログ共々よろしくお願いいたしますのね(^_^)v
[ 2012/03/12 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/886-da6bf6b9