2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















田舎に泊まろう(>_<)

「田舎に泊まろう」ってTV番組ご存じですか~

芸能人が、アポなしで一泊するあの番組が、ついにオイラの地元に来たそうでございます?a

残念ながらオイラの家ではございませんが、巷では芸能人が来たことで、話題になってましたのね!

で、「誰が来たの?」

「佐藤何たら、佐藤江梨子、加藤エリコ?など情報が錯誤してましたが・・・」

a_01.jpg


「加藤紀子」さんで落ち着いたようです(^^;)

放送内容は下記の通り(以下丸写し)

波荒い砂浜からスタート。漁港まで歩くと、ホッキ貝が水揚げされていた。
早速、刺身のホッキ貝に持参の醤油をたらして、味覚を堪能。ここは全国屈指のホッキ貝で有名な港町。
ピザ屋ではホッキピザも販売される程。
さらに、もう1つの特産品、イチゴを目指し歩く加藤。そのままイチゴ農家にお泊まり交渉。


a_02 (1).jpg


都心部では既に放送終了しましたが、地方では4月3日に放送されるようです!

「当日、何の予定もなく、めちゃくちゃ暇で、どうしよもない方はご覧下さいな(^^;)」


オイラの地元が放送されますんで・・・あまりの田舎っぷりにびっくりするよ-a?




[ 2010/03/18 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(11)

Re:田舎に泊まろう(>_<)(03/18)

田舎に泊まろう!大好きで、よほどの事がない限り、毎週観てます!

でも、確か、3月一杯で番組終了ですよね?

以前、田代島も紹介されましたよ!

その時もちゃんと観てましたが、泊まった民宿のおばあさんが映ってて、びっくりしました!
[ 2010/03/18 12:14 ] [ 編集 ]

加藤紀子好きだから見る!

おでんのさんは出てこないの?

そう、3月終了、最終回は神田うのだそうで。
[ 2010/03/18 16:24 ] [ 編集 ]

Re[1]:田舎に泊まろう(>_<)(03/18)

furamennkoさん

どうもです!

「田舎に泊まろう」は、3月で終了ですが、地方では4月になってから放送されますのね!

ひょっとしたらこの回の放送見てました?



田代島に引けを取らぬ田舎ですのね(^^;)

[ 2010/03/18 22:04 ] [ 編集 ]

Re:加藤紀子好きだから見る!(03/18)

さっかーおやぢさん

どうもです!

残念ながらオイラは出てないんだな~(*^_^*)



オイラも「加藤紀子」は好きですよ!

「サトエリ」は、もっと好きなんだけどね~(*^_^*)



多分、あまりの田舎に驚くと思います(>_<)

[ 2010/03/18 22:08 ] [ 編集 ]

Re[2]:田舎に泊まろう(>_<)(03/18)

odennosanさん

「田舎に泊まろう」この回の放送は、見てないです!

もう、放送されちゃったんでしょうか?

後、2週ありますが・・・

12chで、昼間、再放送やってるんですけど、見逃してたら、再放送で見ます!!
[ 2010/03/18 22:57 ] [ 編集 ]

Re[3]:田舎に泊まろう(>_<)(03/18)

furamennkoさん、どうも!

12チャンネル!そりゃ仙台放送ですよ!



都心部では、3/14に放送済みなんで、見れないでしょうね(*^_^*)



再放送が、あれば別ですが・・・・

[ 2010/03/18 23:14 ] [ 編集 ]

Re[4]:田舎に泊まろう(>_<)(03/18)

odennosanさん

日曜の夜7時に、12ch(テレビ東京)で、田舎に泊まろう放映してて、平日、昼間、やはり、12chで、

再放送やってるんですよ!

えっ?、3/14放送済みだそうで、14日は、丁度、見てなかったです・・・残念!

でも、何週か遅れて、日中の12chで、再放送やるので、そっちをチェックして、見たいと思います!

そちらは、12chって、仙台放送なんですか?
[ 2010/03/19 14:42 ] [ 編集 ]

Re[5]:田舎に泊まろう(>_<)(03/18)

furamennkoさん、どうも!



そうそう、12CHは、こちらでは仙台放送なのね(^^;)



そちらでは、再放送されますの!もし、どうしよもなくお暇でございましたらご覧下さいな(^^)/



多分、スゲ-田舎に驚くよ(>_<)

[ 2010/03/19 23:28 ] [ 編集 ]

Re[6]:田舎に泊まろう(>_<)(03/18)

odennosanさん

絶対、番組表、チェックして、見ますよ!

田舎は大好きです!!

田代島より、田舎ではないんでしょうから、多分、

驚かないと思いますよ!
[ 2010/03/21 13:48 ] [ 編集 ]

Re[7]:田舎に泊まろう(>_<)(03/18)

furamennkoさん!どうもです!



何!田代島と比べますの・・・



あんまり変わらないだな、これが(^^;)



あ!是非見て下さいね!ほんで驚いて下さいまし(^^)/

開いた口が、塞がらないと思います(^_^)v



[ 2010/03/21 19:06 ] [ 編集 ]

田舎に泊まろう(>_<)(03/18)

odennosanさん

同じ宮城県で、田舎??っていうので、考えて、ぱっと思い浮かんだのが、田代島でした(笑)

再放送、絶対、チェックして、見ますぅ!
[ 2010/03/21 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/89-9879378f