2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















伊達なまるごとフェア-!

亘理町で開催されます「伊達なわたりまるごとフェア」のPRだぞ

image1_13310109004.jpg


あい、「亘理町」の回しモンです...んだって、オイラ亘理町の親善大使」だもんね~(自称(^_-))

浜から山まで美味しいもん、まるごと紹介するイベントなんですね!

そんで、タイムテ-ブルはこちらです!

image1_13310110260.jpg

ちなみに、オイラの事務所もサクって出店しますの。。毎回凄く堅苦しいブ-スなんで楽しくないよ


多分「水ヨ-ヨ-」なんかしてるかもね、、、、

見つけられたら、「な~、おでんのさんは何奴だ?」って聞いてみて下さい。。

「地味に引きこもりなオイラがヒョッコリ現るかもしれませんぜ!」

DSC05991.jpg

とりあえず、時間に余裕がアル方、ただもんに目がない方(笑)

是非亘理町へいらして下さいな(^_^)v






町長、こんなもんでよろしか~

※ケッケッケッ-、こんな記事ばれたらゼッテ-怒られるなこりゃ(^_^;)

[ 2012/03/17 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

No title

お会い出来るチャンスがあるのなら、是非とも訪問してみたかったです。
祝日が休日でない勤務を恨むしかありません(泣)
でも、高速無料化のうちに連食に参上するつもりです(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2012/03/18 09:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、お世話様です!

ありゃ、お仕事ですか、お疲れさまです!
亘理は美味しいモン一杯ですよ!
機会がありましたら是非お越し下さいな(^_^)v
[ 2012/03/19 06:37 ] [ 編集 ]

No title

毎年、このお祭りに行きたいと思いつつ、今年はお墓参りなので行けません(泣)
今年は何を担当されるのでしょうか。亘理の復興のためにもおでんのさん、頑張ってくださいね!
私は影ながら、スーパーで亘理のいちごを買って食べて応援してましたよー。
[ 2012/03/19 23:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもなん!

んだよね~、まだ一年もたってないしね~、気持ちわかるよ~。。
なんか、思い出させた見たいで、ごめん!

そいと、細々と(笑)亘理を応援してくれてる気持ちに凄く感謝です!
オイラのことはどうでもいいんで、笑顔での再会、楽しみにしてますすのね(^_^)v
[ 2012/03/20 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/892-a3f3be9d