2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















DEAD END

あの伝説のバンド「DEAD END」のライブに参戦しましたよ!

2012031817270000.jpg

ぐ~、メチャヤバイよ!んだって、当時のオイラにとっての四天王「ANTHEM」、「REACTION」、「DEAD END」、「GUSTANK」だもんね~!

deadend.jpg 

ぬぬ~「DEAD END」だけは残念ながら生で見たことなかったんだな~!

会場見渡すと、やはり客層の年齢が高め!んでも、中には年齢詐称の輩もチラホラいるぞ(^^;)

そうそう、オイラ新作等聞いてません。。いっちゃん最初の「DEADLINE」、「GHOST OF ..」だけで、そん後は通過してませんの

img_52445_14775603_3.jpg 4109071500.jpg

そんなライブは新譜を中心に展開しましてね、クオリティ-高さは流石です!

Cool Joeは佇まいだけで、他寄せ付けぬ雰囲気ありありだし、YOUさんについては完璧過ぎまする。。

当然、MORRIEは同じ人間と思えぬカリスマ性とオ-ラがみなぎってましたよ!
(思えば、ビジュアルの走りだもんね、今でも有名な方々が影響受けた神です)

f4e8e68e88a503.jpg

MCなんて殆ど無しってか、皆無!んでも、これがMORRIEの世界なんだろうな~!

最近は少し大人目な感じですが、その存在自体が伝説です!



終盤にかけて、オイラの知ってる2曲演奏されましたが、「ふぇ、終わりすか~?」

ぬぬ~、ナンかもったいないな~。。

せっかく何で、初期の名曲「Spider In The Brain」、「Frezy」ナンかも聞きたかったな~!
ちなみにオイラはメジャ-前のインディ-ズ時代の荒々しいけど尖ってた時代が懐かしいです

img_249325_1075547_3.jpg 

追記:仙台は、なんと「CAD HALL」以来だそうです!

(あい、反応した人は、きっと同世代(^^;))

んでは、荒々しいけどいっちゃん大好きな初期の名曲をポチっとな(^_^)v

[ 2012/03/19 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

ごくろうさまです☆

楽しく拝見しました(^.^)

んでも、過去の曲あまりやらなかったのね~。
(実はチョット不完全燃焼気味ですかぁ?^^;)

昔は仙台にもコピバンがいてね、バンド名「BORN START」っていう(笑)
(生れる 始まる)「DEAD END」(死ぬ 終わる)にかけて・・・
って本人たち言ってました。(ちと単語の意味が違う気がするが・・・まいっか、笑)

私も「BACK IN THE SHADOWS」はバンドでやりましたよ~♪

カラオケにも「PHANTOM NATION」が入ってますよね。

おでんのさん、今度いっしょにカラオケ行きましょう(^.^)
[ 2012/03/22 10:08 ] [ 編集 ]

Re: ごくろうさまです☆

いちこ☆メタルさん、お世話様~!

そうそう、昔の曲が大好きなオイラは、少しばかり肩すかし。。。
んでも流石、伝説の彼ら、久々にドキドキしましたもん!

前にコピ-のやってたようですね、オイラはもっぱら頷き専門でした(^^;)
あら、カラオケですか、ぬぬ~「絶対無理です(T_T)」

んでも、い-ちゃんの歌声聞いて見たいな~(*^_^*)
[ 2012/03/22 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/893-f84cccd1