2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















引きこもりな日々~(^^;)

あい、今日は「伊達なわたりまるごとフェア-」におじゃましましたよ!ってか参加しましたのね(^^;)

P3203982.jpg

彼岸だもんで、いつもよりお客さんは、かなり少なめ~な感じ

P3204000.jpg P3203962.jpg

んでも先着700名ので無料配布の苺はすげ-賑わってましてっけね!

「おっ!ナンだよ~、むすび丸来てるじゃん!」

P3204001.jpg P3203999.jpg

「しかもベガッタ君も来てたど。。」

したっけ、ベガっ太チアさん発見したんだよね~

P3203998.jpg

カメラ向けたら、愛嬌良く写って頂きました。。
(こん後、某W町の職員から、DATAくれ~って大変でしたがね!)

あ、ライブしてました~!おっさんのオイラはジャンル違いなんで、申し訳ありませんがサッパリ萌ね~ぞ(>_<)

P3204017.jpg 


オイラは、もっぱら買い喰い担当でして、、色んな美味しいモンあさり回りましたね。。
(もう、クエね~から。。。)

そうそう、ギネスに挑戦ってことで、「大阪大将」さんによります「餃子によるモザイク~(似顔絵)」やってました~!

P3204007.jpg 

女の子と苺をモチ-フにしてましてね、「揚げ餃子」と「焼き餃子」のコラボなん!

P3204008.jpg P3204014.jpg
約6000個の餃子で敷き詰められたこん作品は見事ギネスに認定されましたぞ

大人の事情で、お預けしいられた子供達がかわいそうでした

P3204016.jpg  

この後は、無料で振る舞われていましてっけね!



皆様~、大変お世話になりました!

あっ、そうそう、そんな、オイラは地味にしっかりと仕事してましたよ(下記↓)!

P3203996.jpg


あ~い、世間で言う「サボリ」て言うやつなんです~<(_ _)>

機会がございましたら、亘理へ、いらさいな
[ 2012/03/20 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(9)

No title

お仕事お疲れ様!
これ行きたかったのよー☆ 残念。
思ったより活気あるぅ☆

ギネス認定、オメデトウございます♪
亘理の未来が、ますます明るく輝いて行きますように(☆^-^☆)
[ 2012/03/21 16:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

フェスタ、今年も仕事で行けませんでした。
「おでんおさんを探せ」に参加できず
とっても悔しいです。

お疲れでした。
[ 2012/03/22 05:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どうも!

いやいや、仕事って、、本当ほったらかしで買い喰いしてましたど!
(親善大使失格ナン。。)

そうそう、ギネス!見事認定されましたよ!
今後とも亘理町を応援して下さいな(*^_^*)
[ 2012/03/22 20:26 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~

B級さん、お世話様です!

あいや~、残念でした!
んでも、そのうち会うことがきっとあると思いますよ!
ハイタッチ楽しみです(^_^)v
[ 2012/03/22 20:33 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした!
すっごく盛り上がったみたいだね。行きたかった(泣)

最後の休憩中の看板、おでんのさんらしいです(笑)
らんちゃ~ん(´;ω;`)
[ 2012/03/23 21:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうもじゃ!

彼岸でしたのでいつもよりお客さん少なめに感じましたが、盛況でしたよ!
来年は是非お立ち寄り下さいな(*^_^*)

あい、勝手にラン掲げてサボってましたよ(^_^;)
[ 2012/03/25 08:03 ] [ 編集 ]

No title

DATAくれ~っ

いやいや、ベガっ太さんもいろんなとこで活躍してますね。
今週は亘理の方たちがユアスタに来てましたよ。
もしやおでんのさんも???

ほっき飯、しっかり美味しくいただきました!
[ 2012/03/25 09:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

> DATAくれ~っ
>
> いやいや、ベガっ太さんもいろんなとこで活躍してますね。
> 今週は亘理の方たちがユアスタに来てましたよ。
> もしやおでんのさんも???
>
> ほっき飯、しっかり美味しくいただきました!
[ 2012/03/26 22:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

おやぢさん、好きですね~!


オイラも大好きです!
そうそう、記事見ましたよ~!ホッキメシやってましたよね。。
何気に亘理を宣伝して頂きましてありがとうございます!

機会がありましたら、来年は是非お訪ね下さいな(^^)/
[ 2012/03/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/894-62c8b75f