2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















石巻横丁~(^_^)v

あい、今日は久々にノンビリとした一日でございましたのね(*^_^*)

そうそう、いつ仕事の呼び出しが来るかビクビクしながら生きてますので...(T_T)

そんなオイラは石巻に向かいましてね、「ホット横丁石巻」におじゃましましたよ!

P3254034.jpg 

色んな方が紹介してましてね、前から来てみたかったんだよね~。。

P3254028.jpgP3254030.jpg

P3254032.jpg 

サクッと頂くつもりが、なにやら炭水化物喰いあさりたくて...

P3254031.jpgP3254036.jpg

鉄板弁当頂きました!(目の前でジャ-ってやられると良いですよね!)

はい、「しょうが焼き弁当」480円で-す!

P3254037.jpg

ほう~、これで480円は凄くお得です!

鉄板なんで熱々の肉汁したたり-の本当美味しいです!

P3254038.jpg

特にこのご飯?

うん、ごま塩だけでいくらでも頂けそうな美味しいご飯でしたよ!

P3254042.jpg

ごちそうさまでした!他にも沢山目移りするお店が目地ろうしなんで、是非お試し下さいな(^^)/

P3254033.jpg

住所:宮城県石巻市山下周辺じゃよ!


 
[ 2012/03/25 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/898-3f433e0d