2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















何この渋滞(>_<)

昨日の釣りで寝不足のオイラは、うっかり寝坊してしまいました!

天気が良いのに勿体ないね~で、今日は山に向かいましたよ(^_^)v

「遠刈田温泉」に癒やしに来たのね!

ほしたら、何なん?この渋滞???

DSC05092.JPG

何かイベントでもありますの?


しばらく進むと渋滞の理由が解りました!

「大道芸 IN 遠刈田温泉」が、昨日と今日開催されているようです(*^_^*)

DSC05133.JPG

凄い人ですね!

こちらで、人がごった返しになるの初めて見ました?a


通りでは様々な大道芸が、行われてましたよ(^^)/

DSC05099.JPG

チェ-ンソ-使った大道芸です!すげ-?

DSC05097.JPG

マジで、これ欲しいんですけど(>_<)


こちらでは、ラテンの演奏と踊りで、観客を賑わせてましたね(^^)/

DSC05106.JPG

DSC05123.JPG


こちらの寸劇も、沢山のお客さん賑わってましたが、小さなお子さんは怖かったのか、泣きじゃくっておりましたよ!

DSC05094.JPG

DSC05126.JPG


一番の圧巻は、ジャグラ-世界一の「矢部亮」さん」!

仙台市出身で、宮城の親善大使に任命されてるそうな?a

(オイラも亘理の親善大使に任命して!?

DSC05112.JPG

DSC05116.JPG

他と違い安心して見れる感じでして、とにかく凄い!ど-なってんの?と思わせるジャグリングで、皆を感動させてましたよ(^^)/

DSC05117.JPG


他にも中国雑伎団とか色んなパフォ-マンスございましたが、そそそろ温泉へ・・・

って、休みじゃね~

このイベントの都合か、目当ての温泉が休みでございました(>_<)


そんで、違う温泉に向かったのですが、続きは今度ね(^_^)v



[ 2010/06/06 ] 感動したこと! | TB(0) | CM(6)

Re:何この渋滞(>_<)(06/06)

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

楽しそうなイベントですね!

大道芸は、興味あるんですが、1度も見た事ないです。

おでんのさん、見れて、いいなぁ・・・

目当ての温泉がお休みだったそうで、残念でしたね!

続きを楽しみにしてます♪
[ 2010/06/06 20:42 ] [ 編集 ]

Re[1]:何この渋滞(>_<)(06/06)

flamencoさん どうも!

温泉目的で伺ったのですが、お目当ては休み(>_<)



でも、大道芸を見ること出来ました!

生のパフォ-マンスは迫力あって楽しませてもらいましたよ(^_^)v

[ 2010/06/07 06:45 ] [ 編集 ]

Re:何この渋滞(>_<)(06/06)

大道芸・・・うちでは毎年行ってたのですが、

今年は東根さくらんぼマラソン(ハーフマラソン)出場のため、見ることができず・・・。

でも、おでんのさんのブログでイベントの様子が良く分かりました。

ありがとうございます。

ちなみに、宮部亮ではなく、矢部亮ね!
[ 2010/06/07 23:19 ] [ 編集 ]

Re[1]:何この渋滞(>_<)(06/06)

元荒浜担当さん どうもです!



えっ!マラソンですと!いつからそんな爽やかになりましたの(*^_^*)

ほんで、サクランボのお土産はないのでしょうか(笑)



名前!ありゃ!間違ってますね~、訂正し解きます。

ご指摘有り難うございました<(_ _)>



また、立ち寄ってくださいな(^_^)v

[ 2010/06/07 23:44 ] [ 編集 ]

そうそう

チェーンソー、観ました。

ベンチやプランターは即売してたから、もしかするとガンダムも売ったかも?
[ 2010/06/10 11:41 ] [ 編集 ]

Re:そうそう(06/06)

さっかーおやぢさん どうもです!



まじで、ガンダム欲しくって、足下のダグ確認したんだよね~!

んでも、値段は張られておりませんでした(>_<)



きっと、販売用ではなかったのかもしれません!

(値段が怖くて聞けなかったけど・・・)

[ 2010/06/10 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/9-c8dd8e92