2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「焼きそば」

たまにはラ-メン以外のお店を紹介しましょ。

DSC03436.JPG

沢山の焼きそばメニュ-でございますaa

本日頂きましたのは「五目焼きそば」(塩味)750円+「半熟目玉焼き」50円ですの!

DSC03438.JPG

DSC03439.JPG

すご-いボリュ-ム?a


DSC03440.JPG

カリカリに揚げた麺が、五目の餡掛けに絡まって美味しいよ!

DSC03441.JPG

中央に構えます半熟目玉焼きも美味しそ-です。

当然、半分から割って、餡にカラメカラメ

DSC03443.JPG

余りのボリュ-ムに途中、くじけそうになりましたが、頑張って頂きましたよ-(*^_^*)


お腹に自信のある方は、+100円で半チャ-ハンか半カレ-も頂けますので大変お得であります?

DSC03435.JPG

他にも八丁味噌を使った辛めの焼きそばも気になるところです!

DSC03445.JPG

完食です!今日も美味しく頂きましたの(^_^)v

中華屋さんなんで、麺類、丼物、一品料理もございまして、いずれボリュ-ム満点です?皆様も是非お試し下さいな(^_^)v




[ 2010/03/17 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(8)

Re:「焼きそば」(03/17)

多種類のやきそばが、ありますね!

どれも、美味しそうで、迷っちゃいそうです!

で、ボリュームたっぷり!ってとこがポイント高いですよね?私は、大食いなもので、大盛り注文できる店では、いつも、大盛りで注文します(笑)

近かったら、是非、行ってみたい店です!
[ 2010/03/17 07:57 ] [ 編集 ]

塩!

塩あんかけ焼きそば!!(°▽°)/

これ、めちゃそそられます~~~☆

麺もカリッとした所があって凄く美味しそう。。



こんな山盛りでリーズナブルですねっ(^^*)



このお店、おでんのさんのご近所の方なのでしょうか。。
[ 2010/03/17 08:06 ] [ 編集 ]

Re[1]:「焼きそば」(03/17)

furamennkoさん

どうもです!



近くじゃないよね(^^;)

こちら、中華屋さんで、どれもボリュ-ム満点なのね!



食いしん坊のfuramennkoさんには+100円で半チャ-ハンをお勧め致します(^_^)v

[ 2010/03/17 21:37 ] [ 編集 ]

Re:塩!(03/17)

wakameさん

どうもです!



そうそう、カリッとしたとこが餡に絡まり美味しいのね!



こちらのお店は、オイラよりwakameさんの方が近いんじゃないですかね-宮城野区だし!



ガス局に向かう途中、新幹線陸橋下にございます。



「一歩亭」を是非お試し下さいな(^^)/

[ 2010/03/17 21:45 ] [ 編集 ]

あんかけ焼そば大好き♪

あんかけ焼そば食べられる所を探すのも課題の一つです。

焼そばだらけじゃないですか!



このちょっと麺が焦げたのがいいんですよね。

ガス局の近くだったら近いのでこれは是非行かないと。

[ 2010/03/18 01:17 ] [ 編集 ]

Re:あんかけ焼そば大好き♪(03/17)

RYU.10さん

どうもです!

ご覧の通り焼きそばメニュ-いっぱいです!

ボリュ-ム満点ですのでRYUさんにおすすめでございます(*^_^*)



車線が逆なんで、45号線方面からいらした方が良いかも!

[ 2010/03/18 12:12 ] [ 編集 ]

おおおおお!

この目玉焼きはヤバい。

半ちゃんor半カレー100円も安すぎて、絶対に頼みそうでヤバい!
[ 2010/03/18 16:15 ] [ 編集 ]

Re:おおおおお!(03/17)

さっかーおやぢさん

でしょ!でしょ!



下手な写真でも、伝わってくれましたか-(^o^)

是非、50円で目玉をトッピングしまして絡めてほしいのね!



ほんで、当然「半チャ-」100円を注文することでしょう(*^_^*)



外観は別として、本当に美味しいお店でございますぼで、是非お試し下さいな!

[ 2010/03/18 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/90-3c02296c