2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















B級なお店?

石巻方面で、もう一件紹介しますね!

P1080441.jpg 

前から、どうしても気になってました「三浦屋」さんでございます!

ここを通るたびに凄く気になってたんだよね~

「いわゆるB級グルメのお店?」

あい、メヌ-だす!

P1080444.jpgP1080445.jpg

P1080442.jpgP1080446.jpg

肉好きなオイラは「焼き肉定食」頂きましたよ!

P1080447.jpg

ありゃ、ボリュ-ム満点ですよ!

P1080449.jpg 

歯ごたえあり~の肉汁があふれ出しましてガッツら頂きましたよ!

うみゃい~ぞ!

P1080451.jpg 

しっかりと、お野菜も一杯でした(^^)/

P1080450.jpg


ごちそうさまでした!んでもどの辺がB級か解りませんでしたよ!

そうそう、オイラ的には凄く美味しいランチでございました

家族連れで賑わう人気の憩場のようですね!


P1080453.jpg 

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県東松島市大曲字寺沼2

 
[ 2012/03/29 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

どこかで見覚えのある看板だと思ったら、松島基地の帰りに立ち寄ったことがありました。

えっと、何食べたんだっけな・・(^^;

[ 2012/03/29 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、どもども!

そうそう、基地のちかくね!
ありゃ、何食べたかおぼえてませんか?

おいらが想うにラ-メン系じゃないですね。。
カツカレ-?、石巻焼きそば?
いやいや、定食じゃないでしょうか?
はっは-、全部やん(^_^;)


忘れちまったって事で、お試し下さいませ(^_^)v
[ 2012/03/29 22:01 ] [ 編集 ]

No title

焼肉定食、いい感じ~♪

でも、もっと気になったのが最初の看板。
長嶋さんに・・三浦屋Mの帽子(☆^-^☆)

入口に首なしマネキンも!おもしろい★
[ 2012/03/30 14:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

あい「ゲスト」さん、はじめまして~!

ひょとしてオイラの知っている方でしょうかね?

あい、こん看板ね!国道通りますと、どうしても気になる看板ですよね!
B級ってか、本当美味しいお店でしたよ!
機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2012/03/30 22:07 ] [ 編集 ]

おぉ~、三浦屋さんだ!!

三浦屋さん、いいですねぇ、大好きです。

定食は食べたことがないのですが、
なかなか豪華で美味しそうです。

これでグビりと一杯飲めたら最高ですよね!
[ 2012/04/01 13:02 ] [ 編集 ]

Re: おぉ~、三浦屋さんだ!!

あい、B級さんにケツ叩かれました~(^_^;)

以前から気になってましたが中々勇気無くてね。。。
お邪魔しましたら、本当美味しいんで驚きでしたよ!


美味しい情報、本当ありがとうございました(^^)/
[ 2012/04/01 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/901-4f69d964