2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















登良屋!

オイラの聖地!鳴子温泉におじゃましました!
 
んでも、温泉の盗撮記事じゃ~ありません。。

「登良屋」さんです!

P3043661.jpg  

はい、こちらでは「温泉経営」の他にも、「美味しいそば屋さん」を展開してましてね、ちょっくら立ち寄りましたの!
 
ドビラを、ガラガラ-って開けましたら、、、、凄い大盛況!
思わず「ピシャリ」。。。(んだって、満席なんだよ-(*^_^*))



時間をずらして閉店間際に尋ねますと、「おう、貸し切りじゃん!」

P3043645.jpg P3043646.jpg

さ-て、何すっかな~!(はい、メヌ-です!)

P3043640.jpg P3043641.jpg

P3043642.jpg P3043643.jpg

ぬぬっ、めちゃめちゃ豊富なメヌ-ですな。。


頂きましたのは「鴨南蛮(温)」ですぞ!

P3043650.jpg

あい、「かもさん~!」コリコリってジュ-スィ-です(^_^)v

P3043652.jpg

P3043653.jpg

そうそう、蕎麦も本当おいしいよね!

P3043656.jpg

のど越しも、食感もいいので、ザルならもっと美味しいかもね!


欲張りなオイラは、「今日のミニ丼」(かきあげ)110円も頂きましたよ!(安いよね~)

P3043658.jpg 

「温玉」さんも添えてみました。。
(あい!マゼマゼして美味しく頂きましたよ!)

ごちそうさまでした!他にも気になるメヌ-が沢山です!

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉湯元26-3


No title

あー今、この熱いおつゆを、ゴクッそしてゴクッと飲みますわ。
つるつる~っと。あぁおいし。(妄想で)

ミニ丼に~温泉たまご~♪
安い!!
[ 2012/04/06 21:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもです!

こちらの食堂はメヌ-も多彩でしてね、どれも凄く美味しいそ-なん。。
ミニ丼は毎日変わるらしいのでお試しくださいな!
んでも、110円って安いよね~(*^_^*)


[ 2012/04/08 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/906-4cb2515d