2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ますや(^_^)v

はい、鳴子温泉にて(盗撮)お時間ですのね!

こん日のお目当ては、こちらで癒やされることにしましょう!

P3314170.jpg 

おじゃましましたのは、この辺ではいっちゃん眺めが素敵な、「ますや」さんです!

P3314168.jpg 

P3314166.jpgP3314167.jpg

地上8階ですので、眺めいいの

P3314164.jpgP3314165.jpg

こちらは常連なんで、まずは内湯から。。

P3314142.jpg

あんりゃ!湯気で前が良く見えないぞ!
(スイマセン防水カメラじゃないのね。。)

表面には沢山の湯ノ花が舞ってましてね、いつもより温めでしたので、のんびりとくつろぎましたよ

当然、いつもの「ドルフィンキック」をかまして、はしゃいじゃいました~!


そうそう当然!露天ぶろも盗撮です!(以前動画掲載しましたが、、それは反省。。)

P3314119.jpg  

「ザッツ、イ~ブゥオ~」

P3314128.jpg 
 

外は天候が優れませんでしたが、上から見渡すと偉くなった感じです~

P3314133.jpgP3314140.jpg

あい、凄く癒されましたぞ!

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉(有名な鳴子の「滝の湯」のにゃにゃめ~)





盗撮用に防水のカメラが欲しいです。。(^_^;)
[ 2012/04/06 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(2)

ものすごくお久しぶりでした!
今日からやっとおでんのさんを見てコメント投稿できる環境が整いました!
なのでまたちょくちょくお邪魔させていただきますね。
[ 2012/04/07 12:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、お久でございます!
これからも、ノ~ンビリとダラダラ更新していきますので、よろしくお願いいたしますのね(^_^)v
[ 2012/04/08 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/907-e6b95fca