2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















外反母趾~(*^_^*)

音楽記事です!あい、スイマセン!どうせ皆さん見向きもしないんでしょうね。。m(_ _)m


朝起きて、いつものように「幸楽苑」へ!(んでも毎日じゃないよ。。)

歩きながら向かう頭中は、なぜかあんリフ~、「PANTERA」なん!


そうそう、「COWBOYS FROM  HELL~」



いいね~時代に関係なく良いモンは素晴らしいデス!


牛買いと言えば、オイラも以前は、カウボ-イでしたよ!

ず-と、「ウエスタンブ-ツ」履いてましたんで、「外反母趾」でございます~!

同情するくらいくの字になってますので、お見せできません。。
(小指の爪は1ミリしかなくて、無茶臭そう-デスし。。)


(>_<)

あい、無理矢理ですが「スタンハンセン」です!

「メロイ-ック」、いやいや「ロングホ-ン」でしょう

vSUynecl.jpg 


「WII~(^^)/」
[ 2012/04/07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/909-58baa694