2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















気まぐれ猫(*^_^*)

今日は、家の愛娘「ラン」を登場させましょ(^^;)

いつも、自由奔放に生活してますのね?

DSC03446.JPG

いつもオイラが帰るなり、突進して噛みつきに来るんですが・・・・ありゃ?来ませんね-!

「ふ-ん。大人になりましたね!」

遊んでやろうとカメラを向けましたら・・・



DSC03447.JPG

「何?何しに来たの?」

そんな感じ(^_^;)

「めんどくせ-(-_-)」



DSC03449.JPG

「くうゎ---!」



DSC03450.JPG

「遊んでほし-のかい?」

そんな目つきです(-_-)

はっ!コノヤロ-ふてぶてしくなりやがって!



DSC03448.JPG

「眠いんだよね~?a?

今日も、気まぐれな、「ラン」でしたのね(^^)/



[ 2010/03/16 ] | TB(0) | CM(6)

Re:気まぐれ猫(*^_^*)(03/16)

ランちゃん、登場、待ってました~!!

白い毛の部分が、若いだけあって、

ふわ毛ですね!

毛並みもすごく、キレイだし、表情も可愛いです!!

触りた~い!!
[ 2010/03/16 07:52 ] [ 編集 ]

Re:気まぐれ猫(*^_^*)(03/16)

猫の成長って早いですよね(^▽^;)

子供→妹→タメ友→姉さん→母ちゃん→お婆ちゃんな存在になるんやろな((ミ ̄エ ̄ミ))

ランちゃんもハリーも

[ 2010/03/16 11:33 ] [ 編集 ]

Re[1]:気まぐれ猫(*^_^*)(03/16)

furamennkoさん

どうもです!

リクエストに応えまして、サクっと載せましたのね(*^_^*)



人見知りしますけど、猫好きの方は解るんだよね-(逃げませんの)



furamennkoさんなら触れると思うよ(^^)/



触ってみな(笑)

[ 2010/03/16 18:54 ] [ 編集 ]

Re[1]:気まぐれ猫(*^_^*)(03/16)

名付け親のnonkikoさんへ!



どうも!

今頃は、AC/DCでしょうね!



本当に猫の成長って早いね-!

拾われて来た頃は本当に、細くてブルブル言ってましたのに、「何、このふてぶしさ(^_^;)」



でも可愛いんだよね-



どう逆立ちしてもハリ-ちゃんには、かないませんが、同世代と言うことで、これからもヨロシクね(^_^)v

[ 2010/03/16 19:11 ] [ 編集 ]

Re[2]:気まぐれ猫(*^_^*)(03/16)

odennosanさん

ランちゃん、人見知りするんですかぁ?

猫好きの人は、わかるって、賢い猫ちゃん!

本当、触りたい!

牙も若いからか、真っ白で本当、キレイ!

ランちゃんにだったら、猫パンチくらっても、

OKにゃん!
[ 2010/03/16 21:34 ] [ 編集 ]

Re[3]:気まぐれ猫(*^_^*)(03/16)

furamennkoさん、どうもです!

ありゃ!遅れながら申し訳ございません<(_ _)>

最近仕事が忙しくて、訳解らんのです!

(はい。仕事のせいにしてますが、本当は間抜けなだけ!)



ほんでは、え-「猫パンチされたいのですか(*^_^*)」

そんな事しませんよ~!

ただ、無我夢中に噛みつくだけですの(*^_^*)



噛みつきで良ければ、いつでもどうそ(^_^)v



痛いよ~(>_<)

[ 2010/03/20 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/91-5e72046f