2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















長沼でリベンジ(*^_^*)

登米で美味しい食事しましたんで、ちょっくら寄り道~(*^_^*)

おじゃましましたのは、「長沼フ-トピア公園」です!

P4084252.jpg

でっかい風車が目印です!(あい、ハイジの気分だね、オランダ風ですが、、、)

見渡す限りひろ-い公園でしてね、ノンビリとした感覚に、時間が止まってるような錯覚しちゃいます。。

P4084257.jpg

いんや~ノンビリですわ~(*^_^*)

「おっと、本来の目的を達成せねばね

kore.jpg   

「110mのロ-ラ-滑り台

以前は、子供達が一杯なんで、躊躇しちゃいましたが、凄く滑りたかったのね!
(滑りたくて、誘拐しようかと思いましたもん!)

過去記事です(*^_^*)

今日は、人がいなそうなんで、急いで階段駆け上がりましたら、、、

あ~、やっぱり、、家族ずれや子供達で賑わってまする~

P4084267.jpg P4084263.jpg

今回も滑ること出来ませんでした、、、(^_^;)

気を取り直して、「みなみかたの温泉」へ、、ふぇ?なにか怪しいぞ!
P4084272.jpg  したっけ、休み?ぬぬ~、ついてない。

「ビ-ナス」に戻るか、「桜の湯」に行くか迷いましたが、三本木にございます「三峰荘さんにおじゃましました

P4084273.jpg P4084277.jpg

相変わらず沢山の人で賑わってましてね、半日券がないのが残念でした。

写真は当然NG(HPから拝借)ですが、黄金色に輝いた源泉掛け流しの湯冷めしない温泉ですよ!

furo_05.jpg furo_07.jpg 

ノンビリとした一日で癒やされました!機会がありましたら是非、お試し下さいな(^_^)v
[ 2012/04/09 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

長沼のローラー滑り台は、昔花見をしながら酔った勢いで滑りましたが、段ボールしかないとオケツの皮がヒリヒリしますぜ。
数年前ですが現地では百円で専用段ボールも売ってましたよ。
お一人で恥ずかしいなら、待ち合わせしてビール片手にご一緒しましょうか?(笑)
みなみかたの湯はマニアックですが、よかったので是非とも再チャレンジお願いします!
[ 2012/04/09 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもなん!

ありゃ、花見ですか~!いいですね~(^o^)
確かに、専用のダンボ-ル販売してましたよ!
本当に滑りたくてウズウズでした!

今度、宝の「カンチュウハイ」両手で掲げて挑んでみますね(^_^)v、
[ 2012/04/10 21:24 ] [ 編集 ]

No title

リベンジできなかったんですね・・・

意気地なし!!

私はこないだは風が強かったから滑れなかったけど、天気のいい日ならできるもんねっ。(言い訳)


三峰荘、こないだ行ったところだー。
半日券なかったかしら?私は半日券で入ったのに。
人が多いとちょっとしんどいかな、ここ。いい温泉なんだけどね。
[ 2012/04/10 22:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもなん!

はい、へたれです、意気地なしです、更に貧乏人です!!!
もっと罵ってくだいませ~、、、、あい、嘘つきです(^_^;)

なる~、しろさんは天候悪くて出来なかったのですね?
あれれ~れ~、確か高所恐怖じゃなかったけ~(笑)

へ~、、、弱カス同士、これからもヨロスク-!


三峰荘さんは、本当にすてきな温泉ですよね!
んでも、日曜祝日は半日券販売してませんノ。。
日曜なんで沢山の人で賑わってましたね!

平日貸し切り入ったら気持ちいいだろうな(^^)/
[ 2012/04/11 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/911-cb5c2055