2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















桜通信!

今日は、朝かから「ドンドン」って花火上がりましてね、、
illust2451.png


「うんにゃ~、なんだよ!うっせ-な~(>_<)・・オイラねみ-んだよね!」

何のイベント? かったり-けど起きましょか~。。

したっけ、何やら「桜のイベント」あるらしいので、ご近所徘徊してみましたぞ!

P4144238.jpg 

白石川散策しましたら、「ふぇ?つぼみじゃん!」

P4144232.jpg

やっぱし、今年はやや遅れてますよね-、来週あたりが素敵かも!

P4144237.jpg 

「おッ!オイラ的には綺麗に撮れましたよ!なんかブロが-みたい(^_^;)」

そうそう、ようやく春の香りが近づいて来ましたよね~!



んでは、いつもどおりに繋がりで、アナタに捧げる[ROB HALFORD」です!

「INTO THE PIT」



あい、日本語に訳しちゃダメだぞ~

来週あたりが満開になると思います!機会がございましたら「一目千本桜」ご堪能下さいませ(^^)/

[ 2012/04/15 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

No title

ウチの周りはやっと梅が咲き始めたところで、桜の開花はいつになることやら・・・。

METAL GOD 健在!
でも、”ハル”繋がりって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
座布団3枚!

[ 2012/04/15 21:27 ] [ 編集 ]

サクラの季節ですねー。
昨年は自粛ムードだったから、今年は一升ビン片手に盛り上がりたいですね!
雄大な蔵王をバックに眺める一目千本桜はとてもキレイです。
[ 2012/04/16 08:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさ~ん、どもです!

桜は、ようやく窄みからヒョッコリ顔出しましてね、今週末くらいが良い感じかもしれませんね!

ありゃ、METAL GOD健在ですよ~!
(この記事で突っ込んで頂けるとは思ってませんでした(*^_^*))

今後も無理クリ繋げていきますので、よろしくお取りはからい下さいな(^_^)v
[ 2012/04/16 20:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもども!

あい~、桜だよね~(*^_^*)
そうそう、昨年は色んな辛いことあって皆自粛してましたが、こんな時だからこそ盛り上がりましょう!
(なぬ?お前がいうなって!)

「千本桜」は本当癒やされますよね、機会がございましたら一升瓶片手に共に盛り上がりますか~(^_^)v
[ 2012/04/16 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/915-a25066d8