2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















麺屋 八~(*^_^*)

六丁目からの移転以来初の「麺屋 八」さんにおじゃましましたよ!

沢山の皆様から煽られつづけ、ようやく訪ねることが出来ましたのね

P4134230.jpg 

あい、八さんって言ったら、やっぱ味噌でしょ。。

んでもオイラ天の邪鬼なんだな~、更に限定って言葉に頼まないと損した感じになるのはオイラだけ(^_^;)


頂ましタンは「限定塩ラ-メン」630円じゃよ!

P4134221.jpg

は-い!こちらのチャ-サンはホロホロで大好きです!そうそう、「山クラゲ」さんもコリコリだぞ!

P4134224.jpg P4134222.jpg

ス-プハ豚骨系に魚介系合わせたかんじでしてね、クリ-ミ-なんですけど全然味がぼやけてませんの!

そのス-プにからむ、ストレ-ト細麺!加水率低めなんで、ブツブツって食感が大好きなんです

P4134226.jpg 

「ぐふふ~

そうそう、欲張って「挽肉丼」200円も頂いちゃました!

P4134227.jpg

ショウガと甘しょっぱいタレの肉汁がご飯に染みわたりまして、艶ピカなご飯と一緒に思いっきり頬張りましたのね!

P4134229.jpg

あは、やっぱ美味しいですよね!

ごちそうさまです!今日も美味しく頂きましたよ!

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市増田3-9-51


















追記:う-んと?何か忘れてるぞえ~(^_^;)
[ 2012/04/16 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

うわー。旨そうです。
通り道なので早速いってみよう!と決めました。
もちろん挽肉丼もセットでね。
追記のなんか忘れてるものってなんだろう?
もしかしてメヌーの写真???
気になって眠れない!!
[ 2012/04/16 22:29 ] [ 編集 ]

No title

やっと来ましたか~。遅いですよ!(ーー゛)

お初で塩を食べるとは!!さすがです。
私も先日食べたけど、ちょっと以前の塩とは違ってかな・・・。移転後、醤油味も何回か食べてるけど、ぶれがあるかも。ぶれがあっても美味しいから構わないんだけどね。

是非次回醤油か味噌を!!
[ 2012/04/16 22:44 ] [ 編集 ]

No title

行ったのですねー♪
おぉ!!塩も美味しそうだねぇ
スープも麺も美味そっ
ここのはホント何食べてもハズレ無しだよねー
[ 2012/04/17 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、良いでしょう~!

お店の回しもんじゃありませんが、きっと喜んでもらえると思いますよ!
絶対気に入ると思いますので是非食べてみてくださいな!

忘れモンは、後ほど説明しますが、馬鹿だよ~(^_^)v
[ 2012/04/17 21:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、やっと来ましたよ~!

常連さんの「しろ」さんに何回ケツ蹴飛ばされたことか、、、(^_^;)

なるなる、日によってブレがありますの?オイラが食べてた日はどうなんだろうね、、ん~、凄く美味しかったです!
はい、次こそは「味噌」とか「醤油」?って、又もや天の邪鬼ね~、続きは続編で(^_^)v
[ 2012/04/17 21:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、行ってきたド-!

あい、今回は限定頂きましてね、次こそは「味噌」じゃね!

んだども、又浮気モンのオイラでした。。
続きは続編で紹介しますね(^_^)v
んでもハズレ無しだよねー
[ 2012/04/17 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/916-f30737ab