2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















麺屋 八~!続編(^_^;)

あい、「麺屋八」さんにおじゃましましたよ!

「なぬ!うえっ、また~!」って言ったのはどいつじゃ(^_^;)

P4134231.jpg

え-っとね~、お店に「赤い携帯」忘れたお馬鹿さんがいましてね、引き取りに来ましたのね


したっけ、、、「本当に気づかなくて、スイマセン。。」って!

「ありゃ~、こちらが悪いのにスイマセンです~m(_ _)m」

さ-て何喰うかな~、味噌?それとも醤油?

頂きましたのは「加里ラ-メン」730円です!(んだって、オイラ天の邪鬼だもんね~

P4144242.jpg

ムチャ辛そうに見えますが、痛い感じじゃないよ!

共演には、「チャ-サン」でしょ、そいとお馴染みの「山クラゲ」ね!

 P4144244.jpgP4144243.jpg
 P4144245.jpg

うん、こりは何だ?

P4144248.jpg 

「おう~、じゃがなオイもさんじゃね!」

こういうの大好きです

麺は、味噌と一緒で太いブルンブルンの暴れん坊屋さんね!

P4144247.jpg

スパイスの利いたス-プに絡んで美味しく頂きましたぞ!


〆は、当然「ご飯」50円を投入しましてね、最後まで美味しく堪能させて頂きました!

P4144249.jpg

あい、本当美味しいお店です!

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市名取市増田3-9-51


追記1:帰り際にお礼言いましたら、「食べてくれてありがとうございますって!」
       意外な言葉に「小さな幸せ」感じましたよ(*^_^*)

は-い!益々大好きなお店になっちゃいましたのね~

 
[ 2012/04/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(8)

No title

なるほど~。カリーで攻めたんですね!!
これも美味しいのよね。で、最後は白飯必須!!
いいなー、食べたいなー。

っていうか、相変わらず忘れんぼさんなんですね。
過去の飲み会の事を思い出しました(爆)
[ 2012/04/18 00:44 ] [ 編集 ]

No title

あっは(笑
浮気モンだねぇ~
加里ラ-メンできましたかッ
あぁでも味噌と同じ麺だとカリーが良く絡んでそう!
じゃ、次こそ味噌?かな? (期*´艸`待)
[ 2012/04/18 08:54 ] [ 編集 ]

忘れたのは携帯電話でしたか。
あまり辛いのは得意ではありませんが、〆にご飯を投入して楽しめるので食べたです。
気遣いがありとても気持ちが良い素敵なお店ですね。
[ 2012/04/18 12:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうもです!

あい、相変わらず忘れん坊さんですよ~!素面でも忘れちゃうので、最悪モンです(^_^;)
そうそう、以前もそんなことありましたよね、失踪事件ね。。
機会がありましたら、また飲みましょうね(^_^)v

[ 2012/04/18 22:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どもです!

そうそう、ひねくれモンで、天の邪鬼に浮気モンですよ!
どうですか~、中々最低ですよね~(笑)

こんお見えは本当美味しいよね、近場なんで時間作って又おじゃましたいです!

次こそは味噌かな?
[ 2012/04/18 22:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、はい、馬鹿ですよね~

どのメヌも本当美味しいので、是非お試し下しな(^_^)v

当然サイドメヌ-もお勧めですぞ~(^_^)v

[ 2012/04/18 22:45 ] [ 編集 ]

No title

美味しそう!!
おでんのさん、なかなか来れずにごめんなさい。
10日の日に、無事に出産しました。
お祝いコメントありがとう!!
[ 2012/04/19 09:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、本当におめでとうございます~!

母子とも健康で何よりですね!
これからも何かと大変でしょうが、かわいい子供谷に囲まれた生活なら、癒やされるでしょうね~!
今後ともよろしくです~(^_^)v
[ 2012/04/19 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/917-6e216ab4