fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





久美食堂(^o^)

青葉区柏木にございます「久美食堂」さんにおじゃましましたよ!

前回、あまりにものボリュ-ムに、挫折したオイラですが、育ち盛りな上司様が、「オレを案内せい!」ッテ事で、又もや来ちゃいましたの

P4034219.jpg

とりあえず注文してから、周りをズズ-って物色してましたら、「チャ-飯(大)」は大変なことなってましたよ!
(とにかく、デカイ!!ありゃ、フ-ドファイタ-ですか?思わず吹いちゃいましたね!)

あい、そんなオイラが頂きましたのは、「肉入り野菜炒め定食」800円ですよ!

P4034208.jpg
なるほど、予想はしてましたが、こう来ましたか

P4034209.jpg

メインの「肉野菜炒め」は、これでもかッテくらいテンコ盛りです!食えるかオレ?

定食の脇を固めるは、手作り-な「味噌汁」さんと「漬けモン?」

P4034211.jpgP4034210.jpg
そいと、今日の小鉢は「奴っこ」さんに「生卵」50円を添えてみましたの

今日も、「ご飯」の量は常識超えてましたよ。。

P4034212.jpg

ご飯食べるの下手なんで、途中から、生卵投入してマゼマゼね!

P4034216.jpg 

たくさんの「野菜炒め」に絡めて美味しく頂きましたよ

P4034215.jpg

んでも今回も完食でしませんでした。。んだって大過ぎなん!

育ち盛りの上司は、期待通りのボリュ-ムに、「良いね~、良いね~、良い感じ!」連発して、ペロってたいらげていました(^_^;)

ちなみに上司はこちら、「ヒレカツ定食」950円

P4034207.jpg 

凄いね~、大ぶりなヒレカツが4枚も盛られて1000円以内ってすごいっちゃ!

ご馳走さまでした!美味しく頂きましたよ!

オイラは、ヘタレなんで食べきれませんでしたが、お腹に自信のある方是非お試し下さいませ(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区柏木1-9-33
 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/04/19 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

(*`ロ´ノ)ノ

 す、すごすぎる!!!
 タッパー持参で行きたいです(・∀・)

 てんこ盛りにしてくれる優しさいい店ですねぇ!
[ 2012/04/20 07:27 ] [ 編集 ]

凄い量にビックリです!
育ち盛りの上司さんは、ヒレカツ食べてますます育ってしまいますね。
それにしても量が半端ないですね。
昼間は腹ペコ学生で賑わってるのに納得です。
[ 2012/04/20 08:13 ] [ 編集 ]

Re: (*`ロ´ノ)ノ

mimizoさん、どうもです!

はい~、タッパー持参でお立ち寄りくださいませ~(^_^;)
本当すんごいボリュ-ムなんで、流石mimizoさんも苦戦するはず!

めい一杯お腹減らしてお試し下さいな(^_^)v
[ 2012/04/21 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもなん!

へへ~、凄いでしょ!
んでも、いずれ良い感じで美味しいのね!

お連れの上司様は益々大きくなったような感じがしまする~!(お腹周りが。。)
量は凄いけど、ちゃんと味も良い感じなんで、是非~(^_^)v
[ 2012/04/21 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/919-464ba2f6