ぬあんと、おいら、今日から明日まで連休ですのね!
ありゃ~、多分当分無いかもしれません。。んでも、いつ呼び出しがあるか解りませんので近場を散策ね!
おじゃましましたのは、白石川で
「一目千本桜」ね~!
「ぬぬ~、満開には、まだ少しばかり早いようですね!」桜のトンネルももう少しかな~、、来週あたりは、よさげだと思いますよ(^_^;)
でも、半分ほどですが、綺麗な
「ソメイヨシノ」が開花したました!
種類は解りませんが、満開の桜もございましたよ!
とりあえず、ノンビリと散策してましたら、桜の住人(猫)を発見しました~!
「三毛猫」と「虎猫」ね!(あんりゃ~、かわいいね~

)
人見知りしなくて、スリスリして来る
三毛猫は、「マリ」と銘々しましょう!(名前には深い理由はございません!)
引きこもりで、雌猫追っかける怪しい
虎猫は「しゅん」とでもつけようか!
最初は、挙動不振な子達でしたが、ナデナデしたらグルグル回って愛らしいのね!
追いかけてきて、本当追い払うのに心苦しくって大変でした(^_^;)
あ~、猫良いな~、、
またしても、大好きなラン、思い出しちゃいましたよ(^_^)v
- 関連記事
-
スポンサーサイト
たまの連休、存分に堪能してね☆
桜はなんでこうも、心が和むのかね~♪
私は・・ランちゃんの缶バッジをもらわなかったこと、
相当後悔してますよ・・。3個もらいたかった・・。
サクラ咲きましたね!
なので今日は榴ヶ岡公園にいってきました。
少し寒かったけど賑わって沢山の出店もあり色々と食べてしまいましたよ。
サクラってやっぱり良いですね。
ランちゃんの写真かわいいです!
ランちゃんも満開のサクラを見ながら元気に走り回ってるに違いないですよ。
私も昨日早起きして大河原へ行ってきましたー!!
曇り空でしたが綺麗な桜を見ることができましたよ
晴れてればもっと良かったけどねェ
ランちゃんかわいいなー
私も亡くなった猫を思い出しちゃいます
今でも(ノД`)・゜・。
み-さん、どもです!
桜は良いよね~!
だからこの町超してきたんだけど。。
バッジ以前作りましたね!んでも、素人の制作品なんで、綺麗じゃないよ!
人見知りで凄く可愛い子でしたが大好きでした(*^_^*)
のりさん、お世話様なん!
咲きましたね!実は日曜にも訪ねましたら、もう良い感じの見頃に変化してましたよ!
榴ヶ岡は満開でしょうね!何処の場所でも美味しいモンがあると嬉しいんだよね~!
ハイぢさん、どうもです!
ありゃ、オイラも昨日大河原徘徊してましたぞ!
ひょっとしてらすれ違っていたかもね!(屋台近辺で(^_^)v)
もうチッとすれば花ビラ舞い散る素敵な環境になることでしょう!
んでも、週末までは持たないかもしれませんね!
近場のオイラは、明日も早起きして散策しますのね(^_^)v
コメントの投稿