2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















○○○48

最近桜が良い感じになってきましたよね!して相変わらず毎日AKB48の記事がたえません!



news_large_AKB48_art090804.jpg 

んでも、今日は違う意味でAKBね!

あい、今日紹介しますは、「SHOW-YA」でございます!ぬぬ~、ヤバイっしょ!

この度、新譜ができあがりましたよ!


「流星少女」じゃ!




そうそう、仙台公演でも初披露されてましたよね、熟女なめんなって」感じだぞ~!!


今回のツア-は東名坂ですが、機会がありましたら参戦してみてくださいな(^_^)v
(仙台来なくて、チト悲しいです。。)
[ 2012/04/24 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

このPV、いい感じに力が抜けていて超かっこいい!
ヘドバンしなくても、ハンカチ(?)くるくるすればノリノリになれるのも、オーヴァ40には首を痛める心配がなくていいですね(笑)

寺田恵子お姉さまはきっとサイボーグなのでしょう。
いままで「黄門さま」の由美かおるが最強サイボーグだと思ってましたが、寺田さんがナンバー1です!!
[ 2012/04/27 21:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

いちこさん、どもっす!

そうそう、力抜けてますよね~、あん時も違和感あったんですよね~!
今後仙台来ましたら、最前で共に拳掲げ~の、首振りましょう(^_^)v
[ 2012/04/28 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/923-62794c2f