2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















伊達屋

あい、今日も元気に過去記事です!(滞ってましてすいません。。)

P4213730.jpg

福島で有名な「伊達屋」んにおじゃましましたよ!(憧れだったんだよね~)

んだって、あの金色のス-プ飲み干したくてね

お世話になってます「Iceman」の情報で、行列覚悟した上で昼の部ギリギリにおじゃましましたが、それでも15分ほど待って案内されましたよ!

そんでは、いつもの「メヌ-」です!

P4213721.jpg 

お目当ては金色な「塩チャ-シュ-メン」ですのね

P4213722.jpg 

チャ~サンは、ホロホロでしてね、たまらんです!

P4213724.jpg 

今日は、「煮卵」さんも添えてみましたよ!

P4213725.jpg

P4213729.jpg P4213728.jpg

ス-プは野菜と鶏柚に加えてる「塩だれ」は何処のかな~、出しゃばることなく良く合いますね!

このス-プに絡むストレ-ト細麺も大好きです!

 

P4213727.jpg 

最後までヘタれず、美味しく頂きましたよ!

ごちそうさまでした!本当に美味しいお店ですよ!

機会がありましたら、絶対お試し下さいな!

住所:福島県福島市南沢又字番匠22

追記:舌馬鹿なおいらでも、間違いなく美味しいって自信もって紹介しますぞ!(^_^)v

[ 2012/04/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

いつも我が福島県の美味しいお店や温泉をご紹介頂きまして、感謝に堪えないところです。

伊達屋さんは本当に真面目なラーメン作りをされておられるお店ですね。あれだけの人気の高さに慢心することもなく、創業当時からのスタイルを貫き通している姿は清々しくもあります。
ともあれ、お気に召して頂けたようで何よりです♪

もしご都合が宜しければ「ふくしまラーメンショー2012」にもお越し下さいませ~( v ̄▽ ̄) ♪
[ 2012/04/29 00:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、コチラこそお世話様ですm(_ _)m

いつも美味しい情報ありがとうございますのね!

こちらのお店は本当美味しかったです!なのにエバルことなく低姿勢で、「コチラこそありがとうございます」って言っちゃいました!
味だけじゃなく、人柄も人気の証ですね!

「ラ-メンショ-」、是非行って見たいです!休み調整出来れば御邪魔しますのね(^_^)v
[ 2012/04/30 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/927-2d28ae9b