2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















山へ行こう(^_^)v

あい、「桜のジュウタン」の続きでございますm(_ _)m

 P4283770.jpg
そうそう、雪の蔵王を目指しましたのね!(へっへ~、暇人でしょ
毎回、思いつきの行動なんでご勘弁下さい。。

お馴染みの遠刈田温泉をスル-しましてね、滝など覗いてましたよ!
P4283771.jpgP4283779.jpg

何やら萌えてる「不道明王様~」!

P4283781.jpg 

更に、「エコ-ライン」をくねくね上り詰めましたら、「雪の壁」に驚きなんです!

P4283809.jpg 
 
途中、「コマクサ平」で休憩しましてね、何気に温泉の香りが立ち籠めてますぞ!

P4283786.jpgP4283787.jpg

はい、目的の頂上「お釜」に到着しましたよ!

P4283798.jpg 
こっちじゃないよ、そっちね

残念ながらコバルトブル-の湖面は見れませんでした(>_<)

休日なんで、沢山の観光客で賑わって増してね、珍しいコラボ見浸けちゃいましたよ

P4283795.jpg

犬の散歩だと思いましたら、「犬」と「猫」が仲良く歩いてましたよ!


オイラ:「ありゃ-、可愛いな~、ケンカしませんの?」
おっちゃん:「凄く仲良くて-、夜も一緒に寝てるんだよ!」
うわ~、いいな~♪オイラも家族欲しいです


山頂にございますお寺?でナムナムしましてね、凄く癒やされた日々でございました!

P4283802.jpgP4283803.jpg

[ 2012/04/30 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/929-5bf863c1