2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















川渡な日々~(^_^;)

オイラの聖地、鳴子方面に向かいまして、本日の温泉は川渡温泉ですよ!

P4303864.jpg

河川敷では菜の花の黄色いジュウタンで敷き詰められてましてね、桜とのコラボに癒やされますよね~

本日の温泉は藤島旅館です!(湯治でも人気のお宿です!)

P4303878.jpg

んだって入浴料200円って、あり得ないしょ。。

P4303880.jpgP4303881.jpg

館内はどっかで時間が止まっちゃったような空間でしてね、見るもん全て新鮮なん


温泉の方は「ウグイス色」で、加水、加温なしの源泉掛け流しの温泉ですぞ!

07050814_P5080974.jpg 

先客が5名ほどいましたので、盗撮は無しね。。(は-い、拝借なんm(_ _)m)

肌触りも滑らかでムッチャ気持ちの良い温泉でしたね

P4303884.jpgP4303885.jpg

湯上がりに髪乾かそ-とコンセント探しましたら、、、?

なぬ?有料なのけ?

P4303886.jpg 

さすが湯治場じゃ(^_^;)

おっ!売店でも不思議なモンが、、、(^_^;)

P4303887.jpg 

良くわかりませんが、お得なんだろうか

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

P4303879.jpg 

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字川渡84


追記:仙北は今が桜の見頃のようです!「田尻の加護坊山」は今が見頃でしたよ!

P4303896.jpg
[ 2012/05/02 ] 温泉 川渡温泉 | TB(0) | CM(2)

すごすぎる

こんにちは、お世話になります。いつも拍手コメントばかりですみません。

藤島旅館、時が止まったかのような風情あふれる旅館で、源泉かけながしの湯が200円で味わえるとは、これまた結構でございます。
[ 2012/05/04 15:52 ] [ 編集 ]

Re: すごすぎる

きつぽんさん、いつもどうもです(^^)/

コチラの温泉!良いでしょう~。。
宮城が誇る「鳴子温泉郷」なんだな~!

機会がありましたら、是非お試し下さいませ(^_^)v
[ 2012/05/05 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/931-55a20bfd